(仮) …でも多分ずっと

でもまあなんだ、残しておきたいと思う出来事もあるからね。

なんか漸く。

2017-06-28 13:23:00 | 自転車

 それらしい気温になりました。

 天候はここのところ連日晴れ続きで良いんですけどね、なんか低温続いていましたからね。

 

 それでも行って20℃位かな今日は、でも昨日なんか15℃に届いたかどうかだらか、体感的にかなり暖かいです(笑)…決して熱くは無いけど快適です。

 昨日なんかあまりに寒くて結局家でローラーに乗ってましたもの(苦笑)。

  

 今日はちゃんと表走れました、と言うか久々にまともに距離も走りました。

 休憩も入れて2時間弱、心配だった心拍の異常は見られず、体感と心拍数もちゃんと合致するというか、負荷上がれば心拍も上がる、負荷下がれば心拍も下がる、当たり前だけど全行程当たり前に推移してました。

 ただ一応不安はあったのでなるべく平坦なルートを選んで走りましたが。

 それでも、どうしても避けられない坂道とかでは、当然それなりに心拍上がるような局面もありましたが、おかしな様子は無しでしたね。

 まー当面無理しないように気遣う程度で問題ないかな、これは。

 もっとも、おかしな心拍記録したときだって脈とったら普通だったし、体感的には今もその頃も何も変化は感じないんですけどねぇ…。

 

 ともあれ、これでなんか漸く自転車シーズンに入れたかな、って感じです(笑)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 確かに晴れたさ。 | トップ | …多分確定。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。