バボの日記

baboのお気楽日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幼い頃から猫背です。

2017-04-29 15:14:50 | 日記
私は幼い頃から猫背でした。小学校の入学式の写真ではバレエを習っている友達の横で背中を丸めた私が写っています。親や先生、大人になってからは恋人にも猫背のことを指摘されます。自分でも気にはなっていましたが、危機感はあまりなかったので気付いたときだけ背筋を伸ばすことを心掛けていました。しかし半年前にデスクワークを始めてからは猫背による腰痛や首のヘルニアを発症してしまいました。問題だとは思いつつも何ヶ月も放置していました。しかし今日の昼間にふと思い立ち整形外科と整体に行ってみようと思いました。時間的にも金銭的にも掛かりますがこのまま一生猫背を背負って生きていきたくないので必要経費だと思い頑張って通いたいと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加工食品ワカメ料理 | トップ | よその家事情 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。