サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

母と遠出。

2017-03-05 20:35:02 | 日記
今日は。
天気のいい週末でした。
今日は母の結婚式に着る服を見に行きました。当初は叔母さんから頂いた服を着る
予定でしたがサイズが大きく、スカート丈も長いので丈詰めをするか、どうかでした。
たまたま寄ったお店に母にいいかも?と
思う服があり、実家に近いお店を聞いたので母を連れて行きました。

実際、母に試着してもらって
色とか、丈とか不具合があって
結局は私が最初に見かけた お店に行こうとなり、母を連れて南郷通り迄遠出しました。

久しぶりに行ってみると最初に見た物は
無かったのですが 色もよくて値段も手頃で、また着やすい物が見つかり やっと
結婚式の母の着る物が決まりました。
やれやれ。

それにしても道路が乾いていて
花川、江別、南郷通りと行ったり来たりが出来、助かりました。
この調子で雪解けが進むのかな?
今年の春は。明日は暦の上では啓蟄じゃ
なかったかな?
じゃあまた明日(^^)/~~~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春・春・春。 | トップ | グランドオープン‼︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。