サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

スローモード。

2016-12-20 17:00:01 | 日記
今日は。
相変わらず寒暖の差が激しく
週末は気温が上がりました。
暫くは暖かく
クリスマスは寒波らしいです。
やっと、お歳暮の段取りが終わりました。
のんびりしていました。
送る事や届ける事は決まっているのに
結局はバタバタ。
来年は早割を絶対、利用したいものです。

そういえば年賀状もまだだった。
やっと来年の手帳に諸々書き込みました。
不安なので手帳2冊を持ち歩く私。
携帯でスケジュール管理をかっこよく
したいのですが今年も駄目でした。

手帳に貼っているピンクの付箋が1枚ずつ
剥がれ、年内のやる事は後、数枚です。

ここにきてエンジンのかかりがスローモードです。来週はもう年越しなのにね〜。
なにもしていません。気楽すぎるかも?

先ずは娘の引越しだ。
じゃあまた明日(^^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後2週間です。 | トップ | ランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。