サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

きっと!

2017-05-11 16:26:17 | 日記
今日は。
近所の桜はまだ見頃で今年は長く見れて
嬉しいですね。
連休明けも何かと片付けています。

何かと忙しかった4月でした。
何かと取っておいた資料も
今回、手放す事が出来ました。

私って、こだわって、いないようで
こだわっているようです。
臨機応変に出来てなかったのは私?
だったかもしれません。
色々スッキリする機会を貰いました。

さて、主人の携帯が故障しました。
昨年の11月に水没し携帯は新規でした。
今回の帯広出張の際の使用が携帯に過重だったのでは?と話を聞きながら思いました。
今日、いつものショップに行くと機種変更か修理に出すしかないと言われました。
当初は格安スマホにしようかな?
と言っていた主人ですが仕事を考えると
その勇気はなさそうです。

水没した時に機種変更しておけば良かったのに!なんて口が裂けても言えません。
水没、故障とやらかす主人の携帯プランは
引き続き、しっかり保証パックをつけないとダメかな?
明日、主人は1人で機種変更に行くようです。

そして、今年1月に機種変更した私は2年後に格安スマホにする予定です。この2年間はしっかり、かかっている料金を使いましょう。使うようにしています。
2年後は格安スマホも変貌を遂げているね。きっと!

そんなこんなで週末を迎えます。
じゃあまた明日( ^_^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWか終わりました。 | トップ | 旭川に行って来ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。