サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

あっぱれでした。

2016-12-23 17:05:25 | 日記
今晩は。
昨日から大荒れです。
21日は娘の引越で旭川に行ってきたのですが道路は乾いていてスムーズに戻ってこれました。
22日の札幌搬入は大雪でしたが何とか無事に終わりました。
私自身は引越は2回しています。
最初は長男が生まれる直前だったし、2回目は長女が2ヶ月でしたので、当日はほとんど関わっていなくて、今回の引越センターの動きは驚くばかりでした。
引越し慣れをしている娘はこんな感じと
言うのですが手際良く搬出、搬入はあっぱれでした。
引越先が新築でクッションフロアだったので次の引越の為のアドバイスもしてくれました。
娘はこの先も転勤が続きます。
借りている間のメンテは結構難しいんだと思いました。

それにしても、転勤族には相応しくない大きな冷蔵庫を見て、誰もが思うかもしれません。何でこんな大きな冷蔵庫を買ったの?って(^ ^)

やっと札幌で娘夫婦の生活が始まりました。3人の子供たちは北海道には戻ってこないと思っていました。まさか、娘が北海道に戻ってくるとは(^ ^)

明日は晴れるのかな?
じゃあまた明日(^^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ | トップ | 師走 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。