サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

えっ??

2017-02-10 19:35:36 | 日記
今日は。

先日、知人の異動を聞かされました。
ビックリしてしまいました。
今迄もこれからも、人との出会い、別れは
ありますが 今回は残念でもっと、もっと
という気持ちでいっぱいです。

そして、結婚しますので退社しますと
昨日、聞かされました。
まだ、先かな?と思っていました。
顔合わせはどんな感じですか?と質問されとにかく嬉しい報告です。

さて、私は?というと。
何年振りかのカラーをしました。
娘からアップは無理ではと聞かされました。この中途半端な髪にもう駄目だと
来月の事情を話してのカットもしました。
と言っても、余り切っていませんから。
何か気分転換にもなり良かった。
来月の今頃はどんな感じになっているやら

冬のイベント真っ最中ですが
風邪も流行っているので最低限の外出です。じゃあまた明日(^^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月に入りました | トップ | 始めます↗ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事