サンタルチアを忘れられなくて・・・。

北海道江別市から・・・思いついた事を書いています(^^)

あれ?週末です。

2017-04-21 08:00:02 | 日記
今日は。
暖かいというよりは暑い1日でした。
上着はいらなかったですね。
ただ、明日から天気は下り坂。
中々、続きませんね。

明日は母の所に行くのに天気が悪いとは。
今週を乗り切ると
やっと冬物を全部、片付けれそうです。

と、書き出したのですが
中々、筆が進まないまま
週末です。この頃の天気は寒いです。
明日はまた、雪マークです。
タイヤ交換は先延ばしでしょうか?

やっと、この週末が終わると
ゴールデンウイーク気分になれそうです。
今年の予定は29日だけで後は特に予定は
入っていません。
まだ、洗濯物干し台も出していませんから
家の内外の冬物の後片付けをしないとね。

さぁ、今日から3日間、頑張りましょうか
じゃあ、また明日( ^_^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘と週一。 | トップ | 盛り沢山でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。