夢の日記

毎晩見る夢がいつか録画できる時代が来るんだろうか。。
自分の見た夢を忘れないように、日記としてつけておこう。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゲーマーの子供に

2017-03-07 | 日記
何故か日本人ママさんグループを避けて通ろうとして、ある家を通り過ぎる。

真っ黒なパーカーに真っ黒なパンツを着てる私。まるで強盗か?!

一度走り去ったが、自分の家に帰らないといけないからまた、そのママさんグループの前を通り過ぎようとしたら、子供たちが私の名前を呼ぶ。
そしてそのママさんグループのゲーマーな子供が新しいゲームを買ったと私に見せる。

みたこともない不思議なゲーム。。

よかったね。と一言言ってジョギングのふりをして立ち去った。

何を意味するんだ?! この夢は。。😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスの買い物?! | トップ | ミッシェル オバマと食事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事