夢の日記

毎晩見る夢がいつか録画できる時代が来るんだろうか。。
自分の見た夢を忘れないように、日記としてつけておこう。。

父と乗馬の先生

2017-04-19 | 日記
最初は乗馬の先生のステファニー登場。
大きいゴミ箱、すごい大きいの。
人間が何十人も入れるぐらい。それに水が入ってて、何人かで動かして水を捨てようとしてるの。。思いけどみんなでよいっしょってしようとしたらステファニーが来て、ひょいと水を捨てるの。。え?! 先生細いのにすごい力!!

場面変わり、亡くなった父が車を運転してて、それに私は後ろから違う車でフォローするみたいな。。

何処に行くのか行ったのか。

目が覚めました。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祖母の家とアヤコ | トップ | 記憶のございません »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む