夢の日記

毎晩見る夢がいつか録画できる時代が来るんだろうか。。
自分の見た夢を忘れないように、日記としてつけておこう。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本のホテル

2017-03-29 | 日記
ミヤコホテル? かなぁ。。
車をホテルの前に止めて、入るが日本食のレストランになってる。

「このお刺身、パパ喜ぶかな」先月亡くなったはずの父が夢の中でまだ生きてる。。

テイクアウトして大事に運ぼうとするけど、刺身が落ちそうになる。

下がるエレベーターがない。。
でも車を下に止めたから、下に行かなきゃ。。

車も駐車場に入れてないから、どうしよう。。
なんか焦ってる。
車あるかな。。

知り合いのヨウコちゃんの声がした。家族でお寿司を食べに来てるみたい。

それより私は下に行かないと。。車が。。

そんな心配をしながら目が覚めた。
でかい犬やら猫やら。。私のベッドを占領して、私はベッドから落ちそうだ。。

おはようございます☀
週の真ん中。。水曜日の始まりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元彼の妹 | トップ | 忘れた😩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事