夢の日記

毎晩見る夢がいつか録画できる時代が来るんだろうか。。
自分の見た夢を忘れないように、日記としてつけておこう。。

祖母の家とアヤコ

2017-04-18 | 日記
昨日も夢を見てないのか、記憶がない。。😰

高校の同級生のアヤコと何処にパーティに出かける際、ものすごい化粧をして行くんだけど、どうも私には似合わない。。つけまつげをしても。。なんかへん。。ま、いいか。。このままで。。
あ、その前にトイレ。。
そのトイレが滑るわ、私はハイヒール履いてるわで、なかなかバランスが取れない😫

滑ったら、便器に落ちる!!!

場面が変わり、亡くなった祖母の家の二階。
兄が以前使ってた部屋が出て来て、大きい机がコタツにもなってる!
妹が来て、母と3人。。何を話してるのか覚えてない。。

目がさめる。。
火曜日が始まった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記憶って。。 | トップ | 父と乗馬の先生 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む