夢の日記

毎晩見る夢がいつか録画できる時代が来るんだろうか。。
自分の見た夢を忘れないように、日記としてつけておこう。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウォルト ディズニーのお墓

2017-02-21 | 日記
今日の夢はお友達のエリちゃんとなぜかサンフランシスコのダウンタウンにある、ウォルト ディズニーのお墓まいりに行く夢。 ディズニーランドにある、ミッキーと手を繋いでウォルトの銅像がお墓らしい。。 それがサンフランシスコにあり、一緒に写真を撮るんだけど、並んでるのに気がつかずなぜかエリちゃんと横入りしてる状態で写真を撮ってた。 ディズニー好きの私たち。。でもって今年5月にディズニーランドに行くし。。 だから夢の中に出てきたんだろうか??
『北アメリカ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 覚えてない。。けど。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事