夢の日記

毎晩見る夢がいつか録画できる時代が来るんだろうか。。
自分の見た夢を忘れないように、日記としてつけておこう。。

コントロール

2017-05-16 | 日記
夢は不思議だ。。
今日は怖いようで、なんだかよくわからない夢。

白人の女性と私があるヒッピー系の家族にコントロールされる。

ヒッピー系の家族には子供が二人。

両親が寝静まった後に、その子供達が遊ぼうとせがんでくる。

私はこの際にここから逃げ出さないと。。
と思ってるけど、私の考えも彼らにバレてしまう。

体も彼らによって動かされる。

自分でも動かそうと思っても無理。
金縛り?見たいな状況。

白人の女性が動こうとしたら、水だかコーヒーだかをこぼす。。
吹こうと立ち上がるにも、無理。彼らが私の体もコントロールしてるから。

彼の奥さんが念力でふきんを白人女性の前に。。

どうしたら抜け出せるの?!

場面が変わる。。
大阪の下町ぽい。

ある家の中から誰かが手を振ってる。
エミちゃんだ。。

なんやぁ〜大阪に帰ってきてるんやったら、言うてくれたらええのにぃ〜

とエミちゃん。割烹着で家の中でなんか作業?! というかなんかすごい工場みたいになってる。

おはよう☀
サラが私の目覚まし⏰だ。
まだ朝の5時。
オイオイ。。まだあと2時間は寝れるじゃないか。。😅

さてと。。新しい仕事の面接だ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミス パチンコ、パチンコに勝... | トップ | 17日から20日まで。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む