夢の日記

毎晩見る夢がいつか録画できる時代が来るんだろうか。。
自分の見た夢を忘れないように、日記としてつけておこう。。

車の修理、バー、パフェやら。。イルカまで。

2017-04-21 | 日記
なんと話の繋がりがない夢なんだ。。多分ちゃんとストーリーになってたけど、覚えてないだけなんだろうけど。。

ガレージと隣近所に大きいリムジンやらバスやら止まってた。。

私の車、ブロックされてる。。出せないじゃん。。と思ってたら男性が来た。。

ガレージのドアが上から下に自動に閉まるはずが、夢の中では横に手動。カーテンを閉めるような感じ。
かなりデカイガレージだ。
飛び出てるバイクやら車やら。。
Honey , can you move it?
と旦那に大きいオートバイを動かしてもらってる。
自分のガレージだと思ってたら、なんか車の修理屋じゃないか?!

きっと場面が変わってたのかな。。🤔

その修理屋さんにはバーがある。
昔ながらの古いブラウン管のテレビ。
紐がついてて、右端の人が引っ張り、テレビを見ようとしてた。

「Hi..is my car ready yet? 」


3:30て書いてたけど、時間はまだ1時ぐらい。。

ガラリと場面が変わる。
何処かのカフェでパフェを注文してる。それもかなりデカイ。

また場面が変わり、母がちびまる子ちゃんのポスターを家中に貼りまくってる。
なんで?またチビまる子なんだ?!

次は海だ。
4人。。知らないカップルと旦那と思われる男性。
みんなそれぞれGoPro のカメラを持ってる。知らないカップルは泳がないからと服を着て水に入ってる。
私たちはもちろん泳ぐので水着。
私たちの周りにイルカが何匹もきて大興奮してる私。はやくイルカと泳ぎたい。。そう思ってたら、また画面がかわる。。

次に覚えてるのは、旦那が着てる服がダサいから、これといって差し出してる。
それは日本の実家のタンスから。。

目が覚めた。
お薬を飲まずに寝たらやはり眠りが浅いのかして、沢山の夢を見てる気がする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記憶のございません | トップ | 車が勝手に。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む