夢の日記

毎晩見る夢がいつか録画できる時代が来るんだろうか。。
自分の見た夢を忘れないように、日記としてつけておこう。。

駅にヤギ?!

2017-03-20 | 日記
日本の地元の小さいさな駅。。電車を降りて踏み切りを渡ると改札口にヤギが?!

なぜこんな所にヤギなんだ?!
踏み切りが閉まり、電車がくるからヤグたちを必死で踏み切りに行かせないように、ヤギの首輪を掴んでる。。

「お願い、いまダメ。。電車にひかれちゃう!!」

もう必死でヤギたちを止めてた。。😅

はぁ。。なんか起きたら疲れてた。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トム クルーズに子猫に、ダン... | トップ | 亡くなった祖父母の家と猫の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む