夢の日記

毎晩見る夢がいつか録画できる時代が来るんだろうか。。
自分の見た夢を忘れないように、日記としてつけておこう。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

車の運転、なんちゃってディズニーランド

2017-04-24 | 日記
車を運転してるとジョギングしてる綺麗な女性に止められ、なんだかわからないステッカーを渡してる。私の車の中に友達も乗ってたかも。。

「運転しててステッカー渡すの初めて」
と友達に話してる。

ともこさんって人の家に行った事がないけど、運転して行く。

1階が駐車場で2階が台所。
かなり狭い台所。

確かともこさんの家って大きいかったような。。🤔と夢の中で思ってる。
エリコさんもやってくる。

「エリコさん、ともこさんの家、2階が台所なんだね」と話すと
「そうよ」と言ってた。

ともこさんの旦那さんが帰って来て(現実には会った事がない)「Hello nice to meet you」と握手をかわす。

ともこさんとその旦那さん、そしてエリコさんが車に乗る。
私が運転してるんだけど、何処に行ってるのかわからない。
運転してて、急にジェットコースターの路線が出てきてそこを運転しないといけないみたいで、驚いてる。

でもその路線はやっぱりジェットコースターが使うので、何処ないといけないけど、どうやってどけばいいのかわからない。集中して運転してるのにともこさんの旦那さんが話しかけてきて、集中できなくってちょっとむっとして運転してる。

とうとうジェットコースターの路線を外れるが宙に浮いて運転してるのだけど、もう必死!!

どうにか地上についたらしい。
遊園地の目の前を通り過ぎようとしたら、なんだかなんちゃってディズニーランドぽい。

「ここの入り口にプリンセス ティアラがいるわよ」とエリコさんがいう。

入り口にいた。。
と思ったら、ダンボの乗り物が。。

「これっていいの?! ディズニーランドから訴えられないのかな。。」🤔と思いながら通りすぎる。

目が覚めた。
週の始まり。。月曜日だ。。
なんだか頭がぼ〜っとしてる。。
仕事だ。。でもやる気ない。。なんか更年期で体がだるい。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亡くなった父と自転車 | トップ | ロシアへ?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む