夢の日記

毎晩見る夢がいつか録画できる時代が来るんだろうか。。
自分の見た夢を忘れないように、日記としてつけておこう。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

車が勝手に。。

2017-04-22 | 日記
ホンダのパイロットと言う車の後ろにゴミ収集みたいなものが付いてて、ゴミを捨てに誰かが行く。で、私の車だから取りに行くんだけど、パーキングの地面がグチャグチャ。。汚いし。歩きづらい。

パーキングから車を出そうとするんだけど、頭から突っ込んでるから、後の車に当たらないように気をつけて出してる。出してすぐに、ゴミの収集する道具みたいなものを外そうとしてる。

ギアをドライバーに入れたまま、サイドブレーキを入れ、車から降りたら、車が勝手に動き出し、ゆっくりなはずなのに、車に追いつけず、あちこちにぶつけまくり、挙句の果てに色々な車にもあたりまくり、めちゃ焦ってたら、目が覚めた。

起きたらすんごい、腰が痛い。。😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車の修理、バー、パフェやら... | トップ | 亡くなった父と自転車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事