夢の日記

毎晩見る夢がいつか録画できる時代が来るんだろうか。。
自分の見た夢を忘れないように、日記としてつけておこう。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

怖いホテルとオーランドブルーム

2017-04-28 | 日記
何処かのホテル。。女性ばかりの団体さんの後ろをついて、狭く真っ暗な通路を歩いていく。

人が一人通れるかぐらいの細さ。。
何処にいくのかもわからず、ひたすら歩いていく。
ようやく先が見えた? と思ったらみんなが見たものは。。
なんと死体。。😱
死体が机の上に座っていまにも動きそうないきおい。。
このホテル。。実はヤバイかも。。きた通路をみんなで慌てて戻る。。

ホテルのロビーに行こうとしたら、「お前ら何を見た?」と中国人ぽい服装の警察官に囲まれ、「いや、あのその。。」とごまかしてた。

トイレで一度目が覚める。。
あ。怖かったなぁ。。

もう一度寝る。。

場所はディズニーランドのカルフォルニア アドベンチャー内のCars.
乗り物に乗ったら中にオーランドブルームがいた。😍
「なんで彼がこんな所にいるの?!」🤔と思いながら写真撮ってた。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚えてません。。 | トップ | 眠りが深い?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む