★★柴犬・サンタの部屋★★

★柴犬のオスです★クリスマスに我が家に来たサンタです★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★ひめちゃん達と再会★

2017年01月30日 | おさんぽ
サンタ君、久々にひめちゃんとマリアちゃんに再会しました。わんこOKのレストランでランチをした後に公園をみんなでお散歩。かなり久しぶりだったのでサンタとヒメちゃん、お互いを認識しているのか謎でしたが微笑ましい交流をしていました。





3匹で記念撮影したかったけど3匹とも自由な感じで唯一撮れた3匹一緒の写真はこれだけです・・。



途中小さい柴ちゃんも混ざってくれました。







微妙な距離感




また遊ぼうね。



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★サンタの毛繕い★ | トップ | ★サンタの一芸★ »
最近の画像もっと見る