★★柴犬・サンタの部屋★★

★柴犬のオスです★クリスマスに我が家に来たサンタです★

★ちびサンタ祭りその2★

2006年10月14日 | パピーサンタ
【ちびサンタ祭り2】はじまりはじまり~(笑)!!!(飼い主の犬バカ祭り!?)
最後までお付き合いくださいませ!!!見てワン!!!by巨柴サンタ


ちびサンタ愛用の初代【おまるベッド】でございます(笑)。サンタの相棒1号さん!!


ちびサンタが悪い事をしたらケージに入れていました。
『オレは無実だ~!!!』って言ってたのかな??(笑)
ケージに入れると寝たりするときもいつも金網に顔を押し付けていたちびサンタ(笑)。


写真に写っているゴミ箱より小さいチビサンタ!!!
この頃から変なオスワリをしていたのね~(笑)!!子猫みたいだけど柴犬です!!


お洋服第2弾!!(笑)、お洋服にも慣れてきたみたいです。


妹の脚からひょっこり顔をだすおちゃめなちびサンタ。


この頃から悪巧みを考え始めた!?ちびサンタ(笑)。


新聞紙やティッシュを好んで食べるようになってきました…(笑)。
ちびサンタがくわえているのも新聞紙の切れ端です。
ダメ!!って言われるとますます食べたくなるのです。byサンタ


初代【おまるベッド】もきつくなってきました。
『えっ!?もう入れないの??』とちびサンタ(笑)。


妹の膝の上でおやつをもらうチビサンタ、おいちぃおいちぃ~♪って(笑)。
【注意!!】カンガルーの子供ではありません(笑)柴犬の子犬です。
この頃からお耳とからだが伸びてきたの~!!!

これで【ちびサンタ祭り】終了です!!!最後まで見てくれてありがとうございます♪
みなさんの子犬の頃もみたいな~!!ちび祭り開催してくださ~い(笑)!!!



★ちびサンタ祭りその1★

2006年10月13日 | パピーサンタ
サンタが我が家にやってきて今年の12月で4年目になります。
ほんとあっという間にこんなに大きくなっちゃって(笑)。
今日も私が仕事先から帰ってくると
サンタが4回飛び跳ねて馬みたいに走っていました(笑)。
サンタはディープインパクトを意識しているのでしょうか???
いつも家族に笑いをくれるサンタくんです。

サンタが我が家に来た当初はデジカメを持っていなかったサンタ一家。
だからサンタが来てからの子犬時代はインスタントカメラで撮影していたので、
ブログにも写真が載せられなかったのですが、
ブログで知り合った方に良い情報を教えて頂きめでたく【ちびサンタ祭り】(笑)
を開催することができました~!!!ありがとうございます!!!

写真のネガを写真屋さん(富士フィルム)に持っていくとCD にしてくれます!!
お値段もCD1枚500円ぐらいだったかな??

たくさん写真を載せたのでみんな見てワン!!!


12月25日に我が家にきたので名前はサンタになりました。

サンタが我が家にきた初日です!!!
弱弱しくて今にも死にそうでしょう??(笑)
写真ではわかりませんがサンタはずっとガタガタ震えていました。
まだ人間が恐かったのでしょう…。
サンタは群馬の高崎の犬舎からペットショップへ運ばれてすぐその日のうちに
我が家の一員になったので、ちょ~ハードな長旅だったんだろうね。

ペットショップでサンタが一番小さかったので
柴犬の中ではサンタはお店の1番人気でした(笑)!!!


クマのぬいぐるみじゃないですよ~!!ちゃんと生きています(笑)。
サンタは一晩寝たら昨日の元気がない犬がウソみたいに元気になっちゃって
我が家に慣れるのが本当に早い犬だとびっくりしたおぼえがあります。


ちびサンタは必ずクッションからはみ出して寝るの~!!!(笑)
子犬の頃の特徴です!サンタがクッションでちゃんと寝たときはなかったですね~。
はみだして寝るのが気持ちいいんだワン!!byちびサンタ


この頃からすでにオヤジ柴サンタです(笑)。


伏せ!?上手にできてるでしょうか??


サンタのいたずら開始です!!!タオル遊びはこの頃から大好きです♪


トイレシートの上で初ごろ~んをお披露目!!?肉球がかわいい~(笑)!!!
サンタの初お洋服【サンタ服】です!!!『お洋服なんて嫌いだ~っ!!!』って。
この頃は家の居間はサンタ一色でした。家の中は新聞紙だらけタオルだらけ~。


はじめましてボクがちびサンタです(笑)!!!

まだまだつづく…(笑)。