santapapaの備忘録

家族大好き!モノづくり大好き! 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。

◯雛人形

2015年02月20日 18時49分43秒 | 日記
こんにちは。
何年かぶりにタバコを吸ったら、気分が悪くなったsantapapaです。(@_@)



2月も残すところ1週間余りとなりましたね~。

すっかり出しそびれていた我が家の雛人形を昨日出しましたよ。

1年振り、10回目の登場です。



毎年、ユウユの成長を見届けてくれている雛人形

今年もよろしくお願いします。



ポチっと応援クリックしていただけるととても嬉しいです!

 

皆さんの応援がブログ更新の励みになります。
コメントも大歓迎です!
こちらからも伺わせていただきます。d(^_^o)

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かばのおとうさん)
2015-02-21 05:14:09
あー、そうか。
ウチもそろそろ出さなきゃ!!
って、私は言うだけで、実際は何もしないのですけどね。
もうそんな季節なんですよね。
もうすぐ春。待ち遠しいです。
Unknown (赤男)
2015-02-21 06:07:47
タバコはあまり吸わない方がいいですよ^ ^

ウチはまだ雛人形出してないな~
かばのおとうさんへ。 (santapapa)
2015-02-21 07:05:29
かばのおとうさん、こんにちは。

ついこの間年が明けたと思ったら、
もうひな祭りの準備ですよ。
時が経つのは早いですね。
はい。暖かい春が待ち遠しいです。(o^-’)b
赤男さんへ。 (santapapa)
2015-02-21 07:07:25
赤男さん、こんにちは。

最近イライラが続いていて、
ついもらいタバコしちゃいました。
でももういらない。(;^_^A
雛人形早く出してあげてね。
娘ちゃんたちも喜びますよ!
Unknown (サラコタパパ)
2015-02-21 07:29:36
おはようございます
月日が経つのはあっという間ですね~(^-^;
もうすぐ3月ですもんね

お雛様も娘さんの成長が見れて喜んでるかも…( ´艸`)
Unknown (りくたんママ)
2015-02-21 08:14:28
おはようございまーす!!

おお!
ひな人形ですか~。

女の子のおうちでは
こういうのあるんでしょうね~。

おひなまつりとかもするのかな?

私も最近、小さいひな人形とか
ほしいな~と思うところ。

あっ、そういえば去年100円ショップで
買ったような?

私も探して飾らなくちゃ。

ぽちぽちん
Unknown (hairpriori)
2015-02-21 08:43:54
私は数年前に煙草辞めました
サラコタパパさんへ。 (santapapa)
2015-02-21 09:00:08
おはようございます
月日が経つのはあっという間ですね~(^-^;
もうすぐ3月ですもんね。
雛人形、パパさんのブログを見て急いで出しました。( ´艸`)
りくたんママさんへ。 (santapapa)
2015-02-21 09:03:57
りくたんママさん、こんにちは。

五月人形もそうですが、今はコンパクトな
ものが主流ですよね。
まぁ、我が家の場合は飾るスペースがないから
ですけどね。(^^ゞ
3月3日はひな祭りパーティーをする
予定ですよ。^^
hairprioriさんへ。 (santapapa)
2015-02-21 09:05:29
hairprioriさん、こんにちは。

僕もタバコはやめて5年は経つかな?
先日は衝動的にもらいタバコを
しちゃいました。^^”

コメントを投稿