santapapaの備忘録

家族大好き!モノづくり大好き! 平々凡々な日々の出来事・発見などを書き綴ってます。

◯塗り絵?

2017年04月25日 19時49分53秒 | 日記
こんにちは。
左足の膝裏に水が溜まってしまったsantapapaです。(^_^;)


ユウユが美術部の課題を家でやっていました。

単なる塗り絵ではなく、陰影を考えながら、立体感を出すというモノ。
材料は色鉛筆のみ。



こんな感じな、陰影を付けながら、丸みを出して塗っていきます。



で、完成です

なかなか上手に塗れたんじゃないかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◯お花見 | トップ | ◯水族館に行く »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラコタパパ)
2017-04-26 12:21:47
こんにちは お久しぶりです
美術部の課題ってレベルが高いんですね~
相変わらず素晴らしい‼
うちの子も来年中学行ったら美術部に入ると言ってますが大丈夫かなぁ~(^o^;)

パパさん 大丈夫ですか!?(;・∀・)
せっかくの連休が…お大事にしてくださいね~(T0T)
サラコタパパさんへ。 (santapapa626)
2017-04-27 16:37:13
サラコタパパさん、こんにちは。

美術部に入って一年が経ち、娘の画力は更に向上してます👍
顧問の先生も褒めてくれるって、喜んでますよ\(^o^)/

画伯ちゃんも、美術部希望なんですね!
どんな絵を描くのか楽しみですね(^^)

足はもう大丈夫です!
溜まっていた水を抜いてもらったら、嘘のように痛みがなくなりました!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。