SUGAR MAGIC 

プーリーブラビとビジョンフリーゼのフランの日々。ステンドグラス&陶芸&家庭菜園 美術館巡りなどなど

衛生管理者1種 国家試験

2010-01-29 18:43:08 | Weblog
昨年の秋から国家試験に挑戦中です
ステンドグラスも山ほど作りましたが未だアップできず

とりあえず衛生管理者第1種は合格しました
9月にファイナンシャルプランナー3級は合格したものの
まったく違う分野で苦戦でした

参考書だけだと試験問題に載っていない物もかなりあるかも
しょせん参考書なのかな?とも思いました
労働基準法も読んだ方がいいかもです

先週日曜日はファイナンシャルプランナーの2級受けに行きました
どうなる事やら。。。
学科は大丈夫そうですが実技は配点が分からず微妙。。。また5月かな?


スキル増やしてなんになるのかと思いながら今度は何を受けようかと
思ってます・・・

ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビァデットコリー キャサリ... | トップ | プリムラ 変わり咲き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。