~Cat walk~

海猫さん家の日常+

自分に返ってきただけよ~

2016-05-17 17:41:51 | 日記
本日のお天気は雨のち曇

最低気温17度、最高気温20度。

朝から昼過ぎまで雨。

お昼過ぎに一旦やんだようでしたが、その後にも雨が降っていました。

現在は雨もやみ、お天気は回復にむかっているようですが、

まだ厚い雲に覆われ、夕焼けも見られない状態です。

明日は一日晴れて良いお天気の予報です^^






例のハイドロの植物ですが、こうなりました~







最初に出てきて切れてしまった先っぽは枝から落ちることなく

また枯れることなくそのままくっついています。







新しく出てきた枝は小さな葉が出てきて、さらに細長いものが伸びてきました~







こちらが枝になっていくような感じですかね^^


******

昨日の続きです♪

Lizちゃんは床のニホイを嗅いで、








相変わらずスリスリ。







シャモンちゃんは何を考えてる?







ふとLizちゃんが我に返る。







それでも何のニホイがするのかやめられな~い!












シャモンちゃんがしつこく嗅いでいるので、さすがにLizちゃんも

何かを感じ取ったかな?



















次の瞬間、シャモンちゃんがLizちゃんの腕にかみつきました~!

これ~、シャモンちゃん噛んじゃダメでしょ~!!







写真が追いつきませんで^^;

説明いたしますと、シャモンちゃんがLizちゃんの腕に噛みつき、

すかさずLizちゃんはシャモンちゃんにパンチをくらわしました。













シャモンちゃんはLizちゃんの威嚇に、この場を去りました~

自分でしたことは、すべて自分に戻ってくるんだな(笑)


あ、床は吹き掃除をしましたが、何も落ちていないし、

飼い主にはニホイが解りませんでした~

何にLizちゃんが酔っ払っていたのか不明です~σ(^_^;)?


日本ブログ村のランキングに参加しています。

帰る前にお手数おかけしますが、応援クリックよろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村





こちらもポチッとよろしくね♪

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝市★ルネッサンスリゾートオ... | トップ | ドルフィンバックヤードツア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事