~Cat walk~

海猫さん家の日常+

四季菜々のおすすめメニュー中心に注文♪

2017-05-13 08:17:56 | 日記
娘ちゃんのお友達がお泊りで遊びに来るという事で

家の中と外を大掃除していたら陽が暮れてきてしまいました~

夕方になってから翌日の朝食の食材を求め

駅前までお買い物に出かけました。

その帰りに娘ちゃんが居酒屋系で食事をしたいとの事でしたので

四季菜々で食事をすることに♪







今回はメニューから『おすすめ』のお料理を中心に注文です♪



サングリア(赤)とカルーアミルク







お通しはおからと烏賊の松前漬け







おすすめ 北海道産クリームチーズのシーザーサラダ







お皿に黄色い粉末が見えますが、カレー粉のかかった

クリームチーズの添えられたサラダでしたわ。

海猫個人としてはシーザーサラダはシーザーサラダの

味付けで食べたいかな~







おすすめ 鶏の唐揚げ 香味野菜添え







葱や大葉などの香味野菜がたっぷりとのせられた唐揚げ。







ポン酢に付けていただきます♪







おすすめ アボカドの一夜漬け







注文したお料理の中でアボカドが一番味が濃かったです。

お酒のおつまみに最適~♪







おすすめ 野菜のガーリックチーズ







茄子、クレソン、パプリカ、カボチャ、蕪、マッシュルーム、ブロッコリー♪







ガーリックの香りとチーズがかかった焼き野菜美味しい~♪







グラスワイン(白)







おすすめ 大人のポテトサラダ







黒コショウがピリッと利いた後味に辛さが残る文字通り

大人のポテトサラダ♪







鶏つくね温玉添え







つくねはパサついた感じで残念でしたが、味は好みでした♪







お茶







以上が注文したお料理でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


旬菜鮮魚 四季菜々

浦安市入船1-1-1

アトレ新浦安グルメウエスト2階

TEL:047(380)8300

営業時間

ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30 ドリンクL.O.14:45)

ディナー 16:00~24:00(L.O.23:15 ドリンクL.O.234:40)

定休日:無休


お手数おかけしますですが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキングへ
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんかモテモテ♪ | トップ | チビチビの様子&起こしてご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL