~Cat walk~

海猫さん家の日常+

2択の選択肢から今日はクッション♪

2017-07-30 23:59:37 | 日記
本日のお天気は曇のち雨

最低気温25度、最高気温28度。

朝のうちは曇でしたがじきに雨が降ってきました。

今日は曇の予報でしたが雨が降っていました。


明日のお天気は一日曇。

曇ですが気温は30℃を超えてくるようです。

やや強めの風が吹くので、それが救いかも~^^;

*****


チビチビが呼ぶ声が。

いつも出入口となっている扉の前で鳴いて呼びます♪







行くと何するわけではありませんが、

飼い主にスリスリして甘えます^^







この扉の横にあるハウスを見ると、

ぴーちゃんがハウスに入って

ランランちゃんがフリーの時間帯ではありましたが、

ランランちゃんがハウスに入っていました♪







ランランちゃん、フリーだけどハウスで寝んねするのかな?











そういえばここのところソファーの下で寝んねしていたのもね。











確かに!

ソファーの下は囲まれていて安心感はありそうだけど、

直に床だからね~

クッションのきいたベッドを楽しんでネ(*´∇`*)


一年前はこんな記事を書いていました~!

浦安市花火大会&寝てられないね~
これでは寝ていられないね^^;


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援していただけると励みになります



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ









人気ブログランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浦安花火大会2017の屋台飯♪ | トップ | 和食酒処郷ゐのこ イクスピア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL