~Cat walk~

海猫さん家の日常+

返事を端折るほど気持ちよくはまっているのね♪

2016-10-16 19:51:32 | 日記
本日のお天気は晴れ

最低気温14度、最高気温23度。

朝のうちは曇りがちでしたがすぐに晴れてきて良いお天気に。

風もなく穏やかな一日でした。

午後になり大きな積乱雲が出始めました。



そんなことをすっかり忘れていつもの時間に出たら、

ああ、雲に隠れる~!!







この右側に幻日が出ていたのですけど、建物が邪魔して

うまく撮れませんでした~^^;



今日は満月ですからこちらから月が昇ってきます。







ただ周りには積乱雲が出ていますので、

月の出から時間が経ってから出ないときっと見えないですね~







今日はそんなに暑くなかったのですけど、モクモクと育ちました~







雲がなければきれいな夕陽が見られたのですけど。







天使のはしごが逆三角を描いてきれいでした♪







南西方向です。

東西南北に積乱雲が出ていて、この雲が移動して来たら

雲間からの満月になりそうです。







ああ、そうでした!

明日は朝から夕方まで雨の予報。

きっとこれから曇ってきますよね。

満月が見れたらラッキーという感じかな?







筋雲など夜空を賑わせていますが、

きれいな満月が見えています♪






*****


今日も足りない素材を求めて駅前へ。

駅前でお祭りしてました♪







この方たちの前は、コロッケさんの弟子にあたる人かな?

松山千春さんの物まねをされる方が歌っていました。

とても似ていましたよ~♪



あちこち回ってイオンに行ったら、リラックマが来てました♪







左が列でみんな並んで小さいなお子様たちが

リラックマと一緒にお写真を撮っていました^^


そんなことで駅前は混雑しており、疲れた~(笑)



*****



お買い物から帰ってきたら、Lizちゃんがはまっていた。







娘にソファーに物を置かないでと毎日のように注意しますが、

一向に片付ける気配なし。

今朝も言ったんですけど、あと5分で出かけなきゃいけないから

ゴメン!って遊びに行ってしまったわ~(-_-;)







色々なものが置かれているところに、すっぽりはまって

見た目にはよろしくないけど、

それはそれで猫好みの場所なのかも♪







もうきっちりとはまっているようで体を動かさない。







Lizちゃんと呼ぶとしっぽでお返事♪







それから手でもお返事♪







真上からだとよく解らないので横から♪







さらにお顔が見えなくなってきたわ~







手と手の間からも見えないか・・・







おっ、お顔が出てきた♪







見えたよ♪

でも右目が引きつってないかい?







ああ、なんだ~

無理やり下の方を見ようとしたから

白目が出てただけだったみたいだわ^^;







それがまたいいのよね^^







上半身は伸びているけど、下半身は割とコンパクト♪







とろけそうな表情がいいわぁ~♪







Lizちゃんはこのままお昼寝続行♪

Lizちゃんのへそ天はいい味出してるわ~(*⌒▽⌒*)


日本ブログ村のランキングに参加しています。

帰る前にお手数おかけしますが、応援クリックよろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村





こちらもポチッとよろしくね♪

人気ブログランキングへ
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DONQの新商品と期間限定商品... | トップ | ブライトンデリ レーンズのハ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL