~Cat walk~

海猫さん家の日常+

静かではあったのですがやることはやってる( ̄∀ ̄;)

2017-03-06 20:34:52 | 日記
本日のお天気は曇のち雨

最低気温6度、最高気温12度。

朝8時ころまでは日差しもあったのですけどその後曇、

10時過ぎくらいから雨が降り始めました。

夕方になって弱雨に変わり、17時くらいは傘がいらない程度でした。



この時は少し雨が降っていました~







明日は朝から良いお天気になる予報ですので、

きれいな夕陽が見られるかな?


*****



ここのところ毎日荷物の整理をして疲れている海猫です。

昨日は腰が痛くて、それでもやることをやらねばと頑張り、

倉庫から荷物を運ぶ帰りに薬局に寄ってシップを買う。


2日前の朝、なんか喉の調子が良くなかったのよね。

でも風邪の症状が出ることもなく、動き回っていましたが、

今朝は声が出なかった。。。


自分では気が付かなかったけど、精神的にも肉体的にも

疲れてていたんだろう。

今日は珍しく朝まで起きることなく7時間も寝られました♪

2月から寝られていなかったので久々の快挙!

今日は荷物整理はせず、体を休めるということで

ダラダラと過ごしました。


やらなければ片付かないので、気ばかり急いてしまうけど

自分の体と相談しながらやらないと

海猫が倒れたらニャンズが困るものね~


しかし、夫が自分の仕事の嵩張る荷物と

いつも使うものを家に置くために

倉庫を借りて、家のものを運んだわけですが、

倉庫なんて安易に借りるものではないわと

つくづく思ったのでした┐(-。ー;)┌


今日は雨が降っているせいかニャンズは静かに

過ごしていましたが、例外もあったりします(-_-;)


そんなまったりしている飼い主の横で黒×黒が

転がってお互いの首を抱えてバトル開始か?

飼い主がカメラを構えたら離れてしまい

ぴーちゃんが立ち上がりました。



手を挙げたシャモンちゃん!







小競り合いって感じ?








お互いに手は出しているのですが、

バトルという感じではないかな~







あれ、もうお終い?







どうも戦い方が違うので気が向かなくなったか?



シャモンちゃんは毛づくろいをはじめ、ぴーちゃんはそっぽ向く。。。

ぴーちゃん、しっぽはブンブンしていますけれどね。







見ていないとね、どこでバトルに発展するか解らないからね~

大事にならないようにチェックだけはさせてもらうわ(^_^)V



シャモンちゃん、バトルにならなくってよかったわ~







解っているけどぴーちゃんはいつスイッチが入って

本気になるかわからないからね~







それは解っているけど、誰も怪我するのは嫌なんだよね~

喧嘩だけはママとしては避けないのよね。


そんなことでバトルにはならずで

静かな1日でした('-^*)ok


一年前の記事はこんな記事でした~↓

使い方間違ってないか?

新しい爪とぎを設置したときね~♪


お手数おかけしますが、ポチッとしていただけると

励みになります^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮古島観光★与那覇前浜~イン... | トップ | すくばりテラス★宮古島★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL