~Cat walk~

海猫さん家の日常+

カメラは目の前にあったけど~

2016-10-12 20:15:52 | 日記
本日のお天気は曇にち晴れ

最低気温14度、最高気温23度。

今日も今期最低気温を更新!

天気予報より気温が下がりました。

昨晩はニャンズのいる部屋はに床暖房を付けて寝ましたが

付けて正解でした~♪

朝はホンワカ暖かでちょうど良かったです^^



朝のうちは曇っていましたがその後は青空が広がりいいお天気。

15時過ぎくらいから雲が出てきました。







いつもの場所ですが、日没方向に雲が。。。







西方面から筋状の雲が広がっていて、







長く長く伸びていました。







北東も青空は出ていますが雲が出ています。







南西空は流れるような雲が圧巻でした。







明日は一日中曇りの予報。

最低気温は今日ほど下がりませんが日中も日差しがないため

気温があがりません。

肌寒い一日になりそうですね。






東京が大規模停電になってました~

娘は大学が休みで都内に友人とスイパラに行くと

出かけて行きましたが、連絡なし。

新宿に行くと言っていたような気がするが。。。

連絡ないので不自由なことは無かったのかな?




*****



ランランちゃんがね、手で水をすくって飲んでいたので

カメラを構えたら飲むのを止めてしまった^^;







辺りをチェックして、ぴーちゃんが居ないことを確認してから

飼い主のところへ♪



ランランちゃん、床暖房入れてるから床が暖かいでしょ♪







すぐに立ち上がってテーブルの脚にスリスリ♪











飼い主の周りをウロウロしながら、辺りのチェックも

怠らず。。。







ランランちゃん、ぴーちゃんが来てもママがいるから

大丈夫だよ♪







飼い主の方へ寄って来てね、











そう、ランランちゃんは飼い主のお膝を狙っていました^^

お膝に来てゴロゴロいいながら飼い主の顔や手を

ペロペロと舐めてご機嫌でしたが

カメラはNGでした~

今日は目の前に用意しておいたんですけどねぇ^^;

うまくいかないものですね~(´~`;)


日本ブログ村のランキングに参加しています。

帰る前にお手数おかけしますが、応援クリックよろしくネ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村





こちらもポチッとよろしくね♪

人気ブログランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パティスリー・サダハル・ア... | トップ | 秋季限定の商品をピザハット... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL