~Cat walk~

海猫さん家の日常+

クロカンガレット★春華堂★

2017-02-09 10:00:54 | スイーツ
12月にお土産で春華堂のうなぎパイをいただきました。

我が家の面々はうなぎパイに目がないので

箱を開けるとすぐに無くなります。

好みのお菓子なので、もしかしたら春華堂のほかの

お菓子に好みの商品があるかも知れないと

ネットでいくつかのお菓子を注文してみました^^



いくつか注文したお菓子の中の1つです。







かわいらしい箱です♪







ネット注文して届けられるまで1週間以上かかったような

気がします。







賞味期限は30日くらい。







クロカンガレット3枚入り







食感の違う2種類を合わせたお菓子です。











上部はカリッとした食感で、カカオニブのアロマ、ヘーゼルナッツの

香りを感じるヌガー。







下部はさくさくっとした軽い食感のココアクッキーです♪







ヌガー部分は甘みが強く、クッキー部分は控えめ♪

甘さの加減が丁度よく、食感も楽しめるお菓子でした♪







おいしくいただきました、ごちそうさまでした(*´ー`*)


春華堂本店

静岡県浜松市中区鍛冶町321-10

TEL:053(453)7100

営業時間:10:00~20:00





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ






人気ブログランキングへ
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま~!&仲良しで何より♪ | トップ | 雪~!&黒猫って悪戯だわね~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL