~Cat walk~

海猫さん家の日常+

鼻が利くのね~

2017-04-04 20:11:32 | 日記
今日のお天気は晴れ

最低気温6度、最高気温16度。


今日はアレコレしていて外に出たのは

夕陽を撮りに行ったときだけです~







久々にきれいな夕陽です♪







焼けながら沈んでいきました~







明日は今日より昼間の気温が上がる予報です♪

でも強風みたいです~^^;






今日は暖かかったので、また桜が咲いたみたい♪

6分咲きくらい咲いたかな^^





*****


夜の出来事。

立てかけてあったバッグが倒れる音が。

振り返るとLizちゃんが娘のバッグを物色してた。。。







バッグの中に何か入っているのかしら?







何に反応してるのかしら~







あ、Lizちゃん!







おいおい、Lizちゃん何してるのよ~







更に中に入ったわ^^;







あ、出てきた!







あ、そのサランラップは娘が持って行った

オニギリを包んでいたラップだわ~







さっさと回収しました~( ̄∀ ̄;)


一年前の記事はこんな記事でした~↓

入学式(^^♪
去年の今日は入学式♪ ニャンズはおりこうさんにお留守番してたみたい^^

お手数おかけしますが、ポチッとしていただけると

励みになります^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ









人気ブログランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パスタ&スイート~お食事編~... | トップ | パスタ&スイート~デザート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL