~Cat walk~

海猫さん家の日常+

出前でラーメン始めたようですので♪★バーミヤン★

2016-11-08 09:05:13 | グルメ
寒い時には温かいものが食べた~い!

という事で、毎度ながら忙しい時の出前頼みなのですが、

少し前からバーミヤンの出前で、今まで取り扱っていなかった

ラーメンが新たにメニューに加わったという事で注文です♪



まずはサイドメニューから♪

点心・前菜より、海老春巻2本 470円







皮はパリパリで熱々のうちに届けられました♪



お醤油2個と練りからし1個が付いてきました。







点心・前菜より、山査子(サンザシ)ドレッシングの蟹サラダ 540円







蟹ののったサラダ♪







カリカリ梅の刻んだものとドレッシングで

かなり酸味の強いサラダです。

海猫はすっぱいのは好きなので好みです♪







セットでどうぞ! からあげ3個セット 210円







こちらは麺を注文した時に、一緒にいかがですかと

出てきましたので、2種類の麺を注文して、

その両方に付けました♪

メニューにはから揚げ3個は載っていませんし、

から揚げ単品は何個入っているのか知りませんけど、

セットで2個を注文した方が単品よりも少しだけ

安かったです^^



こちらは麺のスープです。

海外のラージサイズの大きさのカップに入っていました。







熱々のスープが届けられました。







麺より、とんこつラーメン 800円+からあげ3個セット 210円







スープを中に注いで、蓋をせずに600Wだったら5分で出来上がり~







途中見ていなかったのですが、沸騰したような感じですね!







付添えで入っていた紅ショウガをのせて出来上がり♪







チャーシューは柔らかで味は濃いめ♪







麺より、担々麺 750円+ からあげ3個セット 210円







出前の麺は、宅配専用の中太麺を使用です。







『辛』のマークが1つ付いていましたが、さほど辛くはありません。







ゴマの風味が良く、こちらも味付けが濃いスープです。

麺に絡んでこれでお酒が飲めるかも~♪







出前のラーメンの種類ですが、上記の2種類の他に、

バーミヤンラーメン、麻辣担々麺 、シルキーポークのワンタン麺の

計5種類のラーメンが出前で注文できました♪



甘味・ドリンクより、フルーツオーギョーチ 310円







以上が注文した商品でした♪

美味しくいただきました、ごちそう様でした(‐^▽^‐)


この日は寒かったし、麺のスープが味が濃いめで

好みの味付けだったので、全部飲みほしたら、

後から喉の乾くこと!(笑)

水っ腹になり、翌日は水分取り過ぎでむくみました~

次回注文するときには、好みでも我慢してほどほどを

心がけるようにしましょ('-^*)ok


バーミヤン 浦安今川店

千葉県浦安市今川4-13-2-3

TEL:047(306)5115

受付時間:11:00~23:20

ランチ営業:平日 11:00~16:00

定休日:年中無休

出前館クーポンは無しです。

配達は、1件の注文金額が消費税を含め1,500円以上で

配達料は無料です。


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ



☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良く眠れるでし♪ | トップ | ニャンズは部屋のあちこちに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事