~Cat walk~

海猫さん家の日常+

曇っているとよくあることよね~

2017-05-15 20:14:36 | 日記
今日のお天気は曇一時晴れ

最低気温16度、最高気温21度。

朝から曇っていましたが、お昼過ぎに日差しがある時間帯も。

丁度、友人に誘われランチに行った時に、窓際だったのですが

陽が当たってきて暑かった~(笑)

食事も終わったのですぐにお暇しました~



夕方17時前に急に風が冷たくなり、上着を着ないと肌寒くなりました。

それまでは日差しがありましたので、長袖1枚でも大丈夫でした。

いつもの場所へ行きましたが、夕陽は見られずです。。。







明日も曇りがちなお天気で、お昼前後は日差しがあるものの

夕方にはまた曇ってしまうみたい。

なかなか夕陽を見ることができませんね~(*´Д`)=3


*****


今日は曇っていたのでニャンズは夕食の時間を勘違い^^;

いつもより暗くなるのが早かったからね~

仕方ないよね!



シャモンちゃんがキッチンでなんとなくアピール♪







ちょいと夕食の準備に入りましたらシャモンちゃんが…。







そしてヒースの来る!







そしてランランちゃんもキッチンに入ってきました♪







ヒースがキッチンから出て行ったのと入れ違いに

ランランちゃんがズイっとキッチンへ♪











いやいや、そんなに残っているなんてことがあったら

片付けてるし、残ってないよ~











今日はお外は薄暗くなってきているけど、まだなのよね~

もう少し経ったらご飯にするから待っていてね~♪











シャモンちゃん…。

そこまで遅くはならないと思うけど~







そんなに見つめられると気になっちゃって

夕食の準備もやりづらいな^^;

静かに待っていてくれたけど、穴が開くほど見つめられ、

少々いつもより早い時間でしたが

夕食にしたのでした(´ー`A;)


一年前の記事はこんな記事でした~↓

勝手に目が閉じてゆく~
睡魔には勝てないわよね~


お手数おかけしますが、ポチッとしていただけると

励みになります^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ









人気ブログランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほうじ茶ラテ★ハーゲンダッツ★ | トップ | 牧和すしでディナー♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL