~Cat walk~

海猫さん家の日常+

わっふる21でした~♪

2017-05-12 08:21:24 | スイーツ
昨日の鎌倉土産の続きです♪

娘ちゃんには、ワッフルの専門店 わっふる21にも

寄ってもらったのでした♪



紙袋、ボックス共にお店の名前は入っておらずシンプル~







賞味期限は当日です!

適当に見繕って買って来て貰いました♪







一番人気だと思われるカスタードクリーム♪







たっぷりすぎるほどカスタードがサンドされており

今回購入した商品の中でもずっしりと重みがありました!







チーズフレッシュクリーム







チーズの風味がほんのりとしたクリームがサンド♪







パッと見、カスタードとチーズフレッシュは解りづらいですが、

並べてみると多少カスタードの方が色が濃く、

クリームの量が半端じゃないです♪







チョコフレッシュクリーム







チョコチップを混ぜ込んだクリームの上に

更にチョコチップをトッピング♪







ラムレーズンフレッシュクリーム







クリームにラムレーズンが混ぜ込まれ、

こちらが一番甘く感じられたかも♪







生地は驚くほどふっわふわ♪

クリームは甘さ控えめなので、たっぷりとサンドされていますが

すんなりと食べることができました^^



以上が購入品でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)



他の商品としては、フレッシュクリーム、マーブルフレッシュクリーム、

あずきフレッシュクリーム、グリーンフレッシュクリーム、

アンズフレッシュクリーム、ココアフレッシュクリーム、

紅茶フレッシュクリーム、いちごフレッシュクリームなど、

店内にはいろいろな種類のワッフルが常時用意されていて、

選ぶのに迷います~!

甘さ控えめといえど、いっぺんに何個も食べられませんので

制覇するのには時間がかかりそうです(゜∀゜;)

お友達とシェアするのもいいのかもネ!

早くに自分の好みのワッフルが見つかりそうです(´▽`)


わっふる21

鎌倉市雪ノ下1-9-29 シャングリラ鶴岡2F

TEL:0467(25)6180

営業時間:11:00~17:00

定休日:月曜・第3火曜(7・8月は不定休) 


お手数おかけしますですが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキングへ
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり食べない…動物病院へ! | トップ | なんかモテモテ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL