~Cat walk~

海猫さん家の日常+

ダメだこりゃ┐(´~`;)┌

2017-05-19 21:00:45 | 日記
今日のお天気は晴れ

最低気温15度、最高気温23度。

今日も朝から積乱雲が出ていましたが雷雨は無し。

朝から日差しが強くて夏のようでした。



いつもの場所へ♪







今日もきれいな夕陽を見ることができました~♪







夕方になって風が強くなりましたが、薄手の長袖Tシャツでも

肌寒く感じることはありませんでしたよ♪


明日も晴れて気温が高くなるようです。

熱中症対策を考えねばならない季節になってきたのですね~^^;







本日開花のアマリリス♪







反対側は半開きの蕾状態ですが、明日には開花かな。

左側奥に写っている蕾は、同じアマリリスで

また違う色のお花が咲きます♪

咲くのが楽しみです^^


*****


昨晩、レポートを作っていた娘ちゃん。

明日の朝にやると、眠気に負けて寝てしまいました~

朝に資料を出そうとしたら、シャモンちゃんが2つのバッグを

またにかけ寝んね♪







これじゃ、資料を出せない~♪

出せないけど、ちょっと嬉しそうな娘ちゃん^^;



よく寝ていますね~







シャモンちゃんと声をかけてみたら目を開きコロン♪







うん、呼んだよ♪

シャモンちゃんの下のバッグに資料が入っているから

出したいんだけど~















寝てしまったわ…┐(-。ー;)┌



再度名前を呼んでみたら、目を開けて伸びをしました♪







あぁ~💛

この指を開くのも飼い主的ツボなの(´∀`*)



で、シャモンちゃんそこをどいてくれるかな?







だからその下に資料があってね…。







ダメだこりゃ┐(´~`;)┌


一年前の記事はこんな記事でした~↓

ボクはきれい好きなの♪

ホント!きれい好きよね~


お手数おかけしますが、ポチッとしていただけると

励みになります^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ









人気ブログランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千寿司でお食事1/2♪ | トップ | 千寿司でお食事2/2♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL