~Cat walk~

海猫さん家の日常+

外食予定でしたが出前~♪★インドレストランゴングル★

2017-05-18 08:33:01 | グルメ
娘ちゃんが疲れすぎたという事で出前となりました。

ではどこにするか。

気分はイタリアンでしたが、ここは確実に美味しく

しっかりと届けてくれるところという事で

ゴングルになりました♪



届けられたお品です♪







注文したお品はいつもと変わりないのですが、

お付き合いくださいね~♪



こちらは7月何日までだったかな~、一定の金額注文で

インドビール4本プレゼントなんだそうです♪







そして出前メニューに載っていないグリーンサラダ♪







出前にはサラダ類は載っていませんが

電話交渉で毎回OKが出ています^^



大きなナン♪







タンドールで焼き上げられたナンが美味しいの♪







以前はお店でお食事したときはお土産に焼いてもらっていました♪







マライカバブ







小さなお子様でもいただける全然辛くないチキンなの♪







海猫はタンドリーチキンより好きで好みの味付け^^







ああ、美味しいわぁ~♪







サモサ(2pcs)







サモサもゴングルのが好みだわ♪







そのままでも味が付いているので美味しくいただけますが、







やはりちょい辛のミントの入ったこちらを付けて食べるのが好き♪







毎回、たまには違うカレーを注文しようかなと思ったりしますが、

結局ナプランタンカレーになります♪







人参やカリフラワーなどのお野菜が具だくさんで、

辛くなくマイルドで好みなのよね~♪







バターチキン







娘ちゃんも毎回バターチキンを注文しています♪

この酸味もいいお味で外せないのよね^^







以上が注文したお料理でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


Indian Restaurant GHUNGROO アトレ新浦安店

浦安市入船1-1-1アトレ新浦安2階

TEL:047(390)6871

営業時間:11:00~23:30(L.O.)

定休日:年中無休

出前配達時間:17:00~22:00(受付21:30まで)

出前定休日:火曜日


お手数おかけしますですが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキングへ
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グッジョブでした♪ | トップ | 油断は禁物ですね(-_-;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL