~Cat walk~

海猫さん家の日常+

隣のご飯は美味しそうに見えるらしい( ̄∀ ̄;)

2017-05-14 22:22:24 | 日記
今日のお天気は曇

最低気温16度、最高気温20度。

夜中から朝までは18℃あり、16度は今の気温です。


今日は一日どんよりとした雲が広がっていて

いつ雨が降ってもおかしくないような空模様でした。



夕方から横浜へ♪







海の上のレストランでお食事です♪







風が強く肌寒い感じ。

海猫は短めの薄手のトレンチを着ていて正解!


段々と雲が晴れてきて、日差しが出てきたのですが、

レストランがシービューという事で

夕陽は建物の真後ろに沈み、見ることはできませんでした^^;



辺りが暗くなると船もライトアップされてきれいでした~♪






今日はニャンズに早めですが夕食をあげてから

出かけてきました♪







明日も一日曇のマークが付いています。

午後から風が強まってくるようです。

明日も夕陽は見られないかな?


*****


午前中は書類の整理などで忙しく、

途中で嫌になってきてしまいました(笑)

まだ残っていますがやらなきゃな~

秘書でもいてくれたらと思ってしまったわ^^;



14時ころに昼を食べたけど、17時に会食予定。

そんなことでニャンズには少々早い夕食となりましたが、

結構食べるのね~^^;

帰ってきてからあげるのと、行く前にあげるのと

どちらが時間的にいつもの夕食時間に近いのかと

考えたら、行く前にあげた方がよりいつもの夕食時間に

近かったのです~




しっかり夕食を食べて、お水を飲んでいたランランちゃん♪







ぴーちゃんはハウスでお留守番よろしくね~!







Lizちゃんはまだご飯を求めてうろうろ…。







Lizちゃん、ぴーちゃんの居るハウスは鍵を掛けちゃったから

開かないわよ~







キッチンではシャモンちゃんが食べています♪







Lizちゃんもキッチンに舞い戻る。







はぁ?

これはきれいな方だと思うわ~

Lizちゃんのご飯を食べた後は、誰よりも汚れていると思う^^;



ぴーちゃんの入っているハウスの隣のハウスをのぞき込む。。。











こんな感じですぐにご飯をきれいに完食ってことはなく、

みんな移動しながら他のニャンコが食べたものを

食べ歩きしています~

み~んな同じご飯なのにね!


隣の芝生は青く見えるって感じで、

同じものでも人の食べているものは

美味しそうに見えるのでしょうね( ̄∀ ̄;)みんな同じだって…



一年前の記事はこんな記事でした~↓

疲れました~
ああ、こういう時にアッシュは頼りになっていたのよね~(遠い目)


お手数おかけしますが、ポチッとしていただけると

励みになります^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ









人気ブログランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たん熊のお料理をババンと載... | トップ | ほうじ茶ラテ★ハーゲンダッツ★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL