~Cat walk~

海猫さん家の日常+

牧和すしでディナー♪

2017-05-16 08:38:39 | グルメ
娘ちゃんのお友達が遊びに来るというので、

一緒にディナーです♪

お家で夕食を作っても良かったのですが、

故郷が海鮮が美味しいところで、実家に戻ると

家族でお寿司を食べているという話を聞きまして

急きょお寿司屋さんにしましたv(*'-^*)-☆


早速いただいたお料理なのですが、

この時は例の横浜での写真が何も撮れていなかったという時で、

注文したSDもまだ届かずでした。

そうしましたら、どしょっぱつのお飲み物の写真が

撮れていない…(汗)

途中も撮れていない写真がありますが、

保存されていたお写真でUPです!


今回お邪魔したお店は浦安駅から道路を挟んですぐの

ところに位置する牧和すしさんです♪







浦安TVに出ていたのかな?

築地からネタは仕入れているような話を聞いたことがあります。



最初にお飲み物を注文しました~

ビール、白ワイン、カルアミルクだったと思います~^^;



牧和サラダだったかな?







烏賊や蟹などの海鮮がトッピングされたサラダです♪







刺身盛り合わせ







一人前でたっぷりありますので3人で頂きました♪



日本酒はなみなみと注がれています♪







玉子、コハダ、サーモン、ウニ、穴子







次に日本酒を頼んだ時はテーブルに一升瓶を持って来て

注いでくれました~!







下の枡の半分くらいまでコップから溢れていました♪







炙り中とろ、炙りサーモン、ウニ、ハマチ、カンパチ







梅酒のサワー割







ビール







この後に大トロやウニを頼んだのですが撮れていませんでした~^^;

大トロは赤身が混じった感じの切り身で少し残念!



お新香盛り合わせ







以上が頂いたいただいたお料理でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*^▽^*)


牧和すし

浦安市当代島1-1-4

TEL:047(351)8443

営業時間:11:30~23:30

定休日:なし


お手数おかけしますですが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキングへ
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇っているとよくあることよね~ | トップ | 思い通りに進まないです~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL