~Cat walk~

海猫さん家の日常+

チーズベリークッキー★ハーゲンダッツ★

2016-11-26 11:29:50 | スイーツ
2016年11月08日発売 チーズベリークッキー







カップの写真が見た目に鮮やかなアイスだと物語っていますね~!







乳脂肪分は先日UPしたレアチーズケーキよりは低め。







中蓋は半透明のセロファン。







カップを持つと中でカラカラと音がするんですよね~

ですから思いっきり中蓋を開けると、

中身が飛び散る可能性があると思い

慎重に開けました~







うわぁ~、見た目に鮮やか~♪







ストロベリーとラズベリーの2種類のクッキーが上部にちりばめられています♪







カマンベールを使用してチーズアイスクリームに

ベリーソースがトッピング♪







食べ進めましたらベリーソースがかなり入っていました♪







クッキーのザクザク感を楽しみながら、

ベリーソースの酸味とチーズアイスクリームの相性の良さを

堪能しつつ、双方の一体感も感じつつ

見た目や食感、ハーモニーを楽しめるアイスクリームでした~(^^♪







アイスの中にクッキーが入っていると、しんなりして

味だけで食感は楽しめない中、この商品はクッキーの

ザクザク感が楽しめます!

これはまた買ってこよう(^^)d


同日発売の、 バナナキャラメルクッキーは

近日中にUP予定です(^0^)/


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ



☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメラ嫌いなんだけどね(^-^)v | トップ | 小姑のような黒猫だねぇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL