~Cat walk~

海猫さん家の日常+

フォーシーズンでディナー♪★ルネッサンスリゾートオキナワ★

2017-04-06 10:49:33 | グルメ
今日はgooブログのメンテナンスの日だったのですね~(汗)

忙しくて全然気づいていませんでした^^;


遅くなりましたが、本日の沖縄記事♪

昨日まではフォーシーズンのランチでした。

今日はフォーシーズンのアラカルトでいただいたディナーです♪


毎度のことながら、ラウンジでトワイライトカクテルタイムを

楽しんだ後に伺いました♪







いつも焼いてくれる彼女は休暇なので違う方が焼いてくれましたよ♪







アミューズ







シェフからの贈り物って言われたような気がします。

こちらをいただきながらグラスシャンパンを傾ける♪







シーザーサラダは目の前で作ってくれます♪







量は2人前くらいだということでしたが、

お野菜が食べたかったので2人前を一人でいただきました♪







お写真は一人前で後で足してくれました♪



味が濃いめなのでワインにも合いますし、

一人でも食べきれました^^







こちらはカナッペだったような…美味しかったのだけ覚えてます♪







調味料です♪











季節の野菜を注文しました♪







それから会話の中で、何気にそういえば沖縄に来てから海ブドウを

食べてないのよというお話になりまして、

ありますよって出して頂けました~♪







季節のお野菜に戻ります~







色々な沖縄のお野菜が楽しめます♪







モロッコインゲンが甘くておいしかったのでおんなの駅で

買って帰りました♪

島ラッキョウもね^^



3種類でしたか用意されたお魚からポワレを注文♪







赤マチのポワレ







外側をカリッと焼いてくれ中はふわっと食感はよく

美味しくいただきました♪







〆はガーリックジューシーです♪







お漬物は3種♪







半分食べたところで、出汁をかけていただきます♪







これがまた好きなのよね~♪







以上が頂いたお料理でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


フォーシーズン

沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2 ルネッサンス リゾート オキナワ2F

営業時間:18:00〜22:00

定休日:ディナーは火曜日定休

※ディナー時は、小学生以上の利用となります。

予約受付時間:8:00~21:00

場所:ロビー

TEL:098(965)0707(内線13)


お手数おかけしますですが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ









人気ブログランキングへ
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメラ目線♪ | トップ | ガーデニング&大爆走! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL