~Cat walk~

海猫さん家の日常+

北海道産純生クリームの栃乙女大福★成城石井★

2016-01-24 08:18:44 | スイーツ
成城石井でとちおとめを使用したスイーツが

もう一種類あったので購入してみました^^







小さめな栃乙女大福。







苺は小さめですが、まるまる1個を使用しています。







求肥生地はとても柔らかな滑らか食感♪







甘さ控えめのつぶ餡と書かれていましたが、

つぶ餡というよりは漉し餡に近い感じです。







北海道産純生クリームと餡がマッチしていて、

苺の甘酸っぱさが爽やかさを演出したスイーツでございました^^







美味しく頂きました、ご馳走様でした(‐^▽^‐)


他に苺を使ったスイーツはもう一品ありました。

国産苺フランボアヨーグルト風ムースのパルフェですが、

こちらは国産苺ということで、とちおとめと明記された

スイーツは昨日UPしました、栃乙女の杏仁豆腐と

本日UPの北海道産純生クリームの栃乙女大福の2品でした^^


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大破しちゃったわσ(^ヮ^;) | トップ | 日向ぼっこ日和♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事