~Cat walk~

海猫さん家の日常+

サダハルアオキの期間限定品♪

2017-05-26 10:45:30 | スイーツ
沖縄記事を一気にと思っていたのですが、

編集が間に合いませ~ん!

そんなことでいつものグルメ記事に戻します^^;


さかのぼること母の日のプレゼント。

娘のプレゼントはサダハルアオキのケーキでした^^







しかし、娘は大会がありましてその日は何時に帰れるか

解らなかったため、実際に貰ったのは12日です。

購入したのはヒカリエで予約を入れておいたそうです♪



Saya(サヤ)の母の日バージョンです♪

見た目にとても鮮やかなケーキ♪







海猫がピスタチオや甘酸っぱい系が好きなので

こちらの商品を選んでくれたのですって^^







ベリーにマカロンがあしらわれています♪







形はハート型の型のものをを4個並べてかわいらしいお花型に

なっていました♪







ピスターシュのクレームとサブレノワゼット、

クレームフレーズのアントルメ。







そして母の日使用ですので赤いカーネーション。







口どけの良いマカロンは木苺の

甘酸っぱさを楽しめるフランボワーズ。







ベリー類の酸味もいいです~♪







しいて言えば海猫には少し甘かったかな~

でもプレゼントする時に海猫のことをアレコレと

考えてベストだと思った物を、娘ちゃんが選んでくれた

その気持ちがうれしく、美味しくいただきました♪

ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 渋谷ヒカリエ ShinQs店

東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQsB2F

TEL:03(6434)1809

営業時間:10:00 – 21:00

定休日:不定休


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援いただけると励みになります



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ









人気ブログランキングへ
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニャンズ優先です! | トップ | 健康で何より♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事