~Cat walk~

海猫さん家の日常+

お部屋から雲海が臨めました♪★赤倉観光ホテル★

2017-10-17 08:20:05 | お出かけ
翌日の朝。







海猫は寒がり屋なので暖かい場所に出かけることが多く、

6時前なのに朝陽が登っていることにびっくりです~







北方面の朝は早いって地理的に当たり前のことですが、

再確認しました^^;







朝風呂に入ろうと思ったのですが、お部屋が陽が当たり、

そして隣同士は壁で仕切られているので

体感温度は海猫的には27度って感じで

風が入って来ず暑い!







入り口の扉を開くと風が通るという事が解り、

朝早くて人も廊下を歩いていなかったので

少しだけ扉を開けて、空気の入れ替えしました。







向かって右側に雲海が現れました♪







こういうのは今までTVでしか見たことがないわ♪







幻想的です♪







雲海はこちら側に広がってきました。







そして目の前まで広がりました~♪







雲海の下でも陽の光は届いているようです。







その後は徐々に消えていき、







朝食をいただいた後には何事もなかったかのよう。







こちらから雲海が出てきましたがきれいになくなりました。







暑かったので足だけ浸かりお出かけです♪







行先は決まっていたのですが、

毎度のことながら全然予定と違うところに行きまして…^^;

そちらは後日UPしま~す(^0^)/


赤倉観光ホテル

新潟県妙高市田切216

TEL 0255(87)2501

チェックイン15:00

チェックアウト12:00


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援していただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局こうなったのね~ | トップ | 癖がついちゃったようで…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事