~Cat walk~

海猫さん家の日常+

甘えん坊だねぇ~

2017-05-22 21:52:58 | 日記
今日のお天気は晴れ

最低気温20度、最高気温26度。

今日の最低気温は今季の最高気温でした~!

どおりで寝るときも暑く感じたわけだ^^;


今日は午後から打ち合わせだったので

夕陽に間に合いませんでした~







いつもの場所へ行った時は焼けも終わっていました^^;







明日も晴れで気温が上がるようです。

今日も強めの風が吹いていましたが

明日も同じように風が強いようで、

気温は高めですが、風が助けてくれそうな感じがします♪


*****



今日は珍しく娘ちゃんが早く帰って来ました~

19時ころという事でギリギリまで打ち合わせでしたが、

その前に家に着いたと連絡があり、急いで家へ。

今日は一人飯ではありませんでしたよv(*'-^*)-☆



夕食後にシャモンちゃんが飼い主のお膝に来ましたが、

飼い主、家を空けていたのでやることが。。。

ってことで、早々にシャモンちゃんには

お膝から降りて貰ったのですが、

今度は娘ちゃんのお膝へ♪







しかし、娘ちゃんの足はつま先でシャモンちゃんが

ずり落ちないように調節していたらしく、

足がぁ~!暑い~!!って(笑)



シャモンちゃんは愛されているのね~♪







でも娘ちゃんのつま先が重さに耐えることが限界となり

シャモンちゃんを床へ下ろす。。。



そんなことで飼い主のところへ舞い戻って来たシャモンちゃん。。。











シャモンちゃんはお膝が好きだねぇ。



















良い寝顔ですね~♪

甘えたがりのシャモンちゃんでした(´∀`)


一年前の記事はこんな記事でした~↓

飼い主の出番♪

日向ぼっこと言えばアッシュでした。。。


にほんブログ村のランキングがちょっと…。

ポチッとしていただけるとうれしいです^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ









人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜比嘉島にて | トップ | 宮城島~伊計島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事