~Cat walk~

海猫さん家の日常+

金賞受賞の井津美屋京の名庭♪

2016-09-18 07:33:57 | スイーツ
今日から通常のグルメ記事に戻ります♪

少し前に戻りますが、小豆スイーツが食べたくて

成城石井で見ていた時に見つけました^^



井津美屋 京の名庭







裏面に、第25回全国菓子大博覧会で金賞の文字♪







賞味期限は購入日から3日間ですが、保存方法変更日と

書かれています。







保存方法は25度以下と書かれていて、

購入時は冷蔵でしたので、常温から冷蔵に

変更したということでいいのかな?

井津美屋で直に購入しますと7日の賞味期限です。



商品はビニールで巻かれていました。

生地の上部が落ちないように巻かれているのだと思います。







生地はふんわりとしたブッセです♪







中にはつぶあん(^^♪







見た目は洋菓子のようですが粒あんが挟まっており

和風の味わいです♪



食べていたら栗がまるまる一粒出てきました~(^^♪







粒あんに意識が行っていたので栗が入っているは

知らずに購入したのですが、栗が大好きなので

粒あんと栗はうれしいわ~^^

美味しくいただきました、ごちそう様でした(=⌒ー⌒=)


ご覧いただきましてありがとうございます(*^_^*)

☆応援クリック、ポチっとして下さると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ



☆こちらもポチっとお願いします♪☆
人気ブログランキングへ
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直談判しに行ったけど…(^_^;) | トップ | 浦安フェスティバル2016&お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL