~Cat walk~

海猫さん家の日常+

動きがなく静かでした~

2017-07-23 20:20:56 | 日記
本日のお天気は曇時々雨

最低気温27度、最高気温31度。

朝からどんより空で、お昼前から雨が降ってきました。

それでも気温は高くてジメジメムシムシ。。。



夕方になって空が明るくなってきましたが、

夕陽は見られずです。







それでも青空が見える部分もありました。







我が家の方は風は弱かったのですが、

海沿いは風が強く、風波が立っていました。







明日は一日曇の予報。

気温は上がりますが、特に午後から強風。

少しは暑さがしのげるか?という感じですね!


*****


今日こそはニャンズを激写するわ~

と思っていましたが、撮りたくても動きがない…^^;

夕方になって飼い主がキッチンに行きましたら

寝ていた旧仔ニャンズが来ました~







Lizちゃんにカメラを向けると、キッチンから出て行こうとしたわ。

Lizちゃんはバッチリカメラ目線くれるのに~







そうなの?

寝起きでも十分可愛いと思うのだけれどなぁ~

なんて思っているうちに姿が見えなくなる。



残ったのはシャモンちゃんだけ。







あれ?

シャモンちゃんたら、右目の上を掻いちゃったのかな?







赤くなってるよ!







まぁ、本猫が痛くないんだったらいいか~┐('~`;)┌



で、キッチンに何をするわけでもなく居るわけですよ。







起きたばかりだからなのか、寝足りないのか?







大あくびをかましていましたわ。







で、起き上がって飼い主の方に歩いてきたので

お膝に来るのかと思ったら、また元の場所に戻り

居るのよね~







これってもしかして夕食を待ってる?


ねえシャモンちゃん、もしかして夕食を待っているのだったら

あと2時間後くらいになると思うけど。。。











そんなことで飼い主がキッチンから出たら、

キッチンの扉のところでLizちゃんが待ってた♪

もう一度キッチンに行き、椅子に座ったら

お膝に来ました^^

でもカメラを忘れたのでお写真はありませ~んσ(^^:)


一年前はこんな記事を書いていました~!

ほぼ静かな日でした♪
アッシュは睡眠妨害されるのが嫌だったわね~


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援していただけると励みになります



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ









人気ブログランキングへ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカイラウンジ シリウスでデ... | トップ | ケーキショップ コフレ★横浜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL