~Cat walk~

海猫さん家の日常+

フォートナム・アンド・メイソンのパン♪

2017-06-18 05:44:19 | グルメ
なかなか併設のティーショップに立ち寄ることができませんので、

パンを購入すること多しです♪

なだ万のお弁当を購入しましたが、

それはそれ、これはこれという感じでしょうか。

英国王室御用達の300年の歴史のあるお店は

やはり美味しいのですよ♪







あ、賞味期限は当日ですが、なかなか店舗まで行くことが

ままならないので、こういう機会を外せなく

翌日の朝いただき、後は冷凍で保存しました~







クロックムッシュ







ホワイトソースとハムをサンドし、チーズをのせて焼き上げたパン♪







クワトロフォルマッジだったかな?







多分4種類のチーズが使われていたと思うの。







これが美味しくってね、次回は購入決定~!







もしかして5月のおすすめだったかも?



パン・オリーブ・フロマージュ







生地はフランスパンで中がもちもちとして美味しい~♪







生地にオリーブのペーストをぬり、グリーンオリーブと

グリュイエールチーズを包み、パルメザンチーズをかけて焼き上げた

ワインに合う一品♪







こちらだけはプラのトレイ敷きでビニールで空気を含ませています。







キッシュ







娘ちゃんが頂いたのでコメントできな~い^^;







ビーフオニオンカレーパン







こちらも娘ちゃんが食す。

見た目にカレー色はありませんが

カレー風味だと言っていました~



こちらは商品名が解らず^^;







中に粒あんと抹茶のペーストの入ったパン♪







ドーナッツ(シナモン)







大きさは普通かな?







シナモンシュガーのかかったドーナッツです♪







ドーナッツ(紅茶)











少し茶色っぽいですが、割っても同じ色合いの

紅茶香るドーナッツです♪







フォートナム・アンド・メイソンと言ったら紅茶にスコーン♪







こちらも普通の大きさなのかな~







チョコチップの入ったスコーンです♪







以上が購入品でした♪

美味しくいただきました、ごちそうさまでした(*⌒▽⌒*)


フォートナム・アンド・メイソン 三越日本橋本店

東京都中央区日本橋室町1-4-1

TEL:03(3243)9881


お手数おかけしますが
今日もぽちっと応援していただけると励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





人気ブログランキングへ
ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間一髪だったわ~ | トップ | みんな静かでしたヨ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事