~バリ島の癒し雑貨~santaiシスターズブログ

新商品情報やブログからの予約販売受付やお知らせ、シスターズ日記など盛り沢山のブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ移転のお知らせ。

2008-05-24 15:37:06 | Weblog
こんにちは、santaiシスターズです

かなり久々ブログです。。。
バリ島買付けから帰ってきて、休みなしで在庫整理やら
頑張っております!!

そんな中、、、ブログ移転作業をコツコツと
進め、やっと移転作業終了しました。。。

今までこちらのブログをご覧頂きました皆様、
ありがとう御座いました!
新しい移転先はこちらです↓
http://ameblo.jp/santaibali-blog

お気に入りに追加して頂いた方は大変お手数ですが、
新しいブログの方へのお気に入り追加お願いします~♪

これから、新しいブログの方で、沢山入荷情報など
更新していきたいと思いますので、
今後とも、ブログをご購読下さいね!

では、宜しくお願い致します。

☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\http://www.santai-bali.com ★
santai bali~バリ島の癒し雑貨~
Mail: info@santai-bali.com
★──────────────────☆

コメント (11)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

桜ひらひら・・・

2008-04-06 17:02:55 | Weblog
こんにちは!santaiシスターズです

最近暖かくなって来ましたね。
もうすぐ春です!春と言えば桜
みなさん桜は見にいかれましたか??

うちの近くには、地元では桜並木と言われている桜の名所があるんですよ!
正式名所は『播磨坂』なんですが、みんな桜並木と呼んでいます!

先週の日曜日に丁度桜も見頃になり、santaiシスターズ&ほぼ我が家の犬と
化しているチワワのカイ君を連れ、桜見物に行って来ました!






いつもは閑静な長閑な雰囲気なのですが、
かなりの人・人・人で大変盛り上がっていました

桜並木沿いでお店を開いている方はここぞとばかりに??
お店の外に雑貨や飲み物などを販売して活気づいていました。

桜を見物に来たのは人ばかりではなく沢山の可愛いワンちゃんも見物に
来ていましたよ!

カイ君は犬はもちろん、人が大好きなので大興奮!
ワンちゃんとすれ違うたびに、しっぽをフリフリ
大型犬のゴールデンなどにも怯むことなく近寄って行ってしまうんです・・・
沢山のお友達に会えて良かったね!

丁度お腹もすいて来たので、オープンテラスのあるイタリアンレストランへ



いつもお店はいっぱいの人で賑わっているのですが、
その日は更に込み合っており、長蛇の列が・・・
でも、桜を見ながらランチなんて一年に一度ですから頑張って
並びましたよ!!並ぶこと30分くらいかな??
やっとテラス席が空き(カイ君がいるので、中では食べれないので。。。)
桜も抜群のポイント席!!!
ここの料理は何でも美味しいんです
特にピッツァは本格派!実は昔私(YOUKO)はここのキッチンで働いて
おりました。。。そうそう、名前は『ペッシェ』です
お近くにお越しの際は是非、立ち寄ってみて下さいね☆

その日は、桜にちなんだ春のメニューで
『桜エビと菜の花のパスタ』をオーダーしてみました!
その他、必ずいつも食べている『マルゲリータ』のピッツァをオーダー。

早速オーダーしたピッツァとパスタが!!
ここのお店はワンちゃんと一緒の場合、ワンちゃん用に
水を持って来てくれるんです。カイ君も遊び疲れお水をゴクゴク

お腹も満たされ、桜も見れ満足!満足の日でした。

そう言えば、ランチを食べている時、目の前を芸能人の『 羽野 晶紀』さんが
お子さんと一緒に桜見物に来ていらっしゃいました!

ちょっとラッキーな一日でした(笑)


☆。・。・。・。・。・★。・。・。・。・。・☆


santai bali~バリ島の癒し雑貨~

URL http://www.santai-bali.com
mail info@santai-bali.com

☆。・。・。・。・。・★。・。・。・。・。・☆

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

屋台村のランチ・・・♪

2008-03-23 23:52:55 | Weblog
こんばんは~santaiシスターズです
中々ブログ更新が出来ない今日この頃・・・

先週の水曜日に大手町に行く用事がありまして、用事を済ませ・・・
丁度お腹のすいてきたお昼!!

『あっ!そうだ~』と思い立ったのが、
直ぐ近くで友達がインドネシア料理の移動販売でランチをやっている事!!

丁度その日はお天気がとっても良く春の陽気
場所はサンケイビルフラット前(赤いペンネのような形のモニュメント?)が目印!

早速行ってみると、沢山の移動販売の車が並んでいました
いるかな??いるかな??と探してみると、一際大きなブラウンカラーの
キャンピングカーが一番奥に名前は『ジャラン・ジャラン!』

『あ~~!!いたいた!』とばれないように行列に紛れ、順番を待って
いると、次は私たちの番に・・・

『どうも~~~!』と声を掛けると、凄くビックリしていました(笑)
ナシゴレンをオーダーし、まだまだ後ろにずらりとお客さんが並んで
いたので、時間があいたら後で!と言って、まずはご飯を食べる事に!

ここのサンケイビル前の広場??は外にテーブルとイスがずらりと
並んでいて、ランチを食べれるんです

ちょっと寒い日はガラス張りの中で食べれる場所もあり、とっても
便利!その日はとっても気持ちの良い日だったので、外で食べる事に!

前に私(妹YOUKO)はジャラン・ジャランのランチをここで
お手伝いしていたので、他の移動販売の方ともお知り合いに!!

赤いワーゲンバスの屋台!
テリヤキチキンやボロネーゼライスなどを販売!
ここでもテリヤキチキンを買い、ちょこっとおしゃべりをし
さ~ランチ

どちらも凄いボリュームで味もGOOD!!!



お腹も満たされ、満足!満足!

やっと、お昼を過ぎお客さんも引いてきた所で再び友達の所へ・・・

友達は去年の8月に赤ちゃんが産れて、丁度可愛い時なんです!
メールで写真を見せてくれてとっても目がクリンと大きな子で
とっても可愛いんです

最新の赤ちゃんのシャメを見せてもらい更に可愛い写真が沢山
幸せそうでなによりでした!!

美味しいランチを食べて友達にも会え、santai シスターズもとっても
幸せな日でした!

頑張っている友達がいるからこそ、自分たちも頑張れるのです

さ~っ!!!気合いを入れて頑張ろう~~~~


☆。・。・。・。・。・★。・。・。・。・。・☆


santai bali~バリ島の癒し雑貨~

URL http://www.santai-bali.com
mail info@santai-bali.com

☆。・。・。・。・。・★。・。・。・。・。・☆

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

Happy party☆

2008-02-21 21:36:14 | Weblog
こんばんは~santaiシスターズのYO-KOです
かなり久々ブログです。。。

月曜日の夕方からに久々に高校の時の友達と友達のおうちで鍋パーティーを
しました~
高校の友達4名+私+友達の旦那2名+お子ちゃま3名の計10名様~!!

個別ではチョクチョク会う事もあるのですが、全員が中々揃う事はなく、
それぞれ家庭を持っていたり、仕事が忙しかったりと
中々会えないのですが・・・やっと揃う事に!!

本当はもう二人いるのですが、一名は大阪に結婚して行ってしまって
いて・・・もう一人は主婦ながらただ今オーストラリアにワーホリ行ってます

今回来たメンバーで以前一緒にバリに行った友達がいるのですが、
以前バリに行った時は子供服などのお店をやっていてオリジナルの子供服を
作る為に行ったのですが、今はパン屋?になる為、修行中なのです。
それで、それで今回マルゲリータのピザとシュークリームを作って
来てくれました


いちごに可愛い目が付いているんです
ちょっと目が飛び出ていた子もいましたが。。。可愛くないですか??
味もとっても美味しかったですよ!



その他、私も料理を一品作って行き、あとはみんなでキムチ鍋や
お好み焼き(お子ちゃま用)などを作ってみんなで楽しくワイワイ!!

ずっと笑いっぱなしの話が絶えない楽しいパーティーでした!
やっぱり学生の時の友達っていいですね
いっぱいおしゃべりしていっぱい食べて癒される一日でした。

またこれから仕事頑張るぞ~!!
これからCUTIのSpring商品なども入荷予定です!
どうぞお楽しみに~

☆。・。・。・。・。・★。・。・。・。・。・☆


santai bali~バリ島の癒し雑貨~

URL http://www.santai-bali.com
mail info@santai-bali.com

☆。・。・。・。・。・★。・。・。・。・。・☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

雪だるまのプレゼント2

2008-01-22 17:40:49 | Weblog
こんにちは~santaiシスターズです
かなり久々のブログです(汗)

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いしま~す(おそっ。。。)

さてさて、以前のブログでご紹介した雪だるま???
ヒヤシンスの球根ですが、オレンジはやはり駄目になってしまいました。。。

でも、ホワイトのヒヤシンスさんは頑張ってくれて!!
なんと、昨日とっても奇麗なお花を咲かせてくれました
部屋中とっても良い香りが漂い、春のような素敵な香りです!





やはり、植物などがお部屋にあると見て癒され、香りで癒され。。。
いいですよね!!

まだまだこれからもっともっと大きく咲いてくれそうなので、
楽しみにしようと思っています

皆様もお部屋に癒しを

☆。・。・。・。・。・★。・。・。・。・。・☆


santai bali~バリ島の癒し雑貨~

URL http://www.santai-bali.com
mail info@santai-bali.com

☆。・。・。・。・。・★。・。・。・。・。・☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2008 santai baliくじ付き福袋!

2007-12-29 17:42:15 | Weblog
こんばんは~santaiシスターズです

本日12月29日よりお休みを頂いております。
皆様も今日で仕事が終わりの方も多いいのではないでしょうか??
皆様一年お疲れ様でした

一年は長い様で短い。。。終わってしまえばそう思いますね。

さてさて、皆様に一年の感謝を込めまして、毎年恒例の
santai bali福袋のご紹介です



毎年沢山の方々に喜んで!ビックリ!して頂いております、
当店の自慢の福袋!大赤字覚悟の大盤振る舞いで御座います!

内容充実でお届けさせて頂きます
どうぞ詳細の方をご覧下さいね!
福袋詳細はこちらから

皆様に福が訪れますように。。。
2008年も宜しくお願い申し上げます。
良い新年をお迎え下さいませ~


■ 年末年始営業のお知らせ ■
   詳細はこちらから

■ お買物方法変更のお知らせ ■
    詳細はこちらから

☆。・。・。・。・。・★。・。・。・。・。・☆


santai bali~バリ島の癒し雑貨~

URL http://www.santai-bali.com
mail info@santai-bali.com

☆。・。・。・。・。・★。・。・。・。・。・☆
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

雪だるまのプレゼント

2007-12-20 16:26:32 | Weblog
こんにちは~santaiシスターズです

私(美樹)のお友達からバリに行く前に『ヒヤシンス』を頂いたんです~
可愛い雪だるまみたいなラッピングで何かな~~~?
と思っていたら球根と花瓶のセットだったんです!とっても可愛い



彼女はフラワーアレンジのお仕事もしていてハワイのレイやウエディングの
フラワーアレンジなどもしているんです

お花の仕事って華やかに見える一面大変な事も多いみたいですが
彼女の作るレイは本当に素晴らしいんですよ~
画像のデーターをもらえたらブログで紹介したいと思います。

そして、バリから帰ってきて早速頂いた花瓶と球根をセッティングして
お水を入れて、、、

すると、数日後には少しずつ根っこが伸びてきて芽が出てきました

が、、2個もらったうちの一つは、、、一向に芽が出ずで、、、どうした?
と思っていたら、なんと!球根の根っこの部分がどうやら腐ってしまった
ようです。私の育て方に問題があったみたいです


腐った部分を取り除いて、再出発を開始したのが(オレンジ)
ぐんぐん成長しているのが(ホワイト)

どちらの成長も楽しみです~

頑張れ~オレンジ~!!
オレンジは花が咲くととっても良い香りがするそうなので、何としても
咲かせなければ~~~~

☆。・。・。・。・。・★。・。・。・。・。・☆


santai bali~バリ島の癒し雑貨~

URL http://www.santai-bali.com
mail info@santai-bali.com

☆。・。・。・。・。・★。・。・。・。・。・☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

音楽は癒しです♪

2007-12-15 17:10:40 | Weblog
こんにちは~santaiシスターズです

昨日は凄く素敵な時間を過ごしてきたんで、ご報告!

先日のバリ買付けの時に同じバンガローだったサックス奏者の方と
出会い。

バリでもライブを見にって感動したんです
Tommyさんの吹くサックスの音が大好きになってしまいました

基本的には日本だけではなく、アジアを中心にライブ活動しているんですって
音楽は国境も超えますな

秋葉原のdress cafeという所でライブをやると言う事を聞き付け、、、
私たちは勿論!行ってきましたよ~

久しぶりにTommyさんに会える事もあり、テンションが上がって
大切な物を忘れて来ました カメラです。。。
と言う事で、携帯のカメラなので画像悪くてすみません



ライブ風景ライブ風景
(携帯ムービーで撮影した為、画質・音声がとっても悪いですが、一応観れます!)


ボサノバ、ブラジル音楽は自然と体にしみ込んで来て凄く楽しかった~/hearts_pink/}アットホームな雰囲気も最高です。

Tommyさんはフルートとソプラノサックス担当
その他、バリで買ってきた小物の楽器も使って楽しませてくれました。

Tommyさんのサックスは人を幸せな気分にする魔法みたいで本当に素敵
なんです。


ステージより、今日はアットホームな感じなのでどうですか~?
と隣のテーブルに居たおじさんに・・・

おじさんは、今日はもう4時から飲んでて酔っ払いだから駄目だよ~
と言いながら、、、でも既にステージに立ってますけど

ただのおじさんだと思っていたら、、STAND BY MEを熱唱
ただのおじさんだと思っていたら他のバンドのボーカリストらしい
お笑い芸人よりも面白いトークを挟みながら熱唱で、お客さんは全員大爆笑!

是非!おじさんのステージも見に行きたいと思うのでした(笑)


ボサノバのゆったりとした音楽にあっという間に時間は過ぎて行きました。

音楽は癒しですね

癒しの充電完了また来週からフルパワーで頑張れそうですぅ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

santai bali 5周年を迎えました!

2007-12-07 16:37:44 | Weblog


こんにちは、santaiシスターズです

バリから帰って来て早5日が経ちました。
今だ日本の寒さに体が慣れず、寒さと戦う毎日です。

とは言うものの。。。そんな事も言ってられません~~~!

何故って???

それは、santai baliが12月10日で5周年を迎えるからなのです

早いようで長かったsantaiとのお付き合い!!
本当に皆様のお陰でここまで来る事が出来ました。

毎日、喧嘩状態だった日もありましたが(汗)
苦しい時、皆様より温かいお言葉を頂くと本当に『頑張ろう~!』と
心が温まりました!

沢山の方々からsantaiのサイト・商品等を気に入って下さり、
お客様から『商品を気に入ったのでお友達にプレゼントしました~!』と
メールを頂き、その方から『とても素敵なお仕事をなさっているんですよ!』
ととても嬉しいメールを頂き、本当にsantaiシスターズは幸せ者だと
感じます。

santai baliをオープンさせる時に二人で言っていた事。。。
『バリの素晴らしさを皆様にお届けしたい。。。』
その言葉が5年目にして、実現しつつあるのかな~と感じています。
更に皆様にバリの良さ・温かさを感じて頂けるよう、頑張って行きたいと
思います!!!

そして、メールだけのお付き合いではなく、イベント等で沢山のお客様に
お会い出来た事もとても嬉しく思っております。

そして、バリで頑張ってくれる現地スタッフやいつも無理難題を
持ちかけても気持ち良く頑張ってくれる職人さん方々!!
その他、沢山の方々にお世話になり、本当に感謝!感謝です。
ありがとう御座います!!!!!!!!

これからも、更に!更に!進化し続け皆様に喜んで頂けるよう、
努力していきたいと思います!!!!

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

と言う事で。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
santai bali5周年記念イベントと致しまして、ただ今
皆様に感謝の気持ちを込め、JEPUN BALI<Miik>の
現地でしか販売されていない、【スウィートマンゴー】の
スティックインセンスをプレゼントしちゃいます



【期間】 12月5日(水)~12月12日(水)まで

【対象者】 商品合計3,000円以上お買い上げ頂きましたお客様

※数に限りが御座いますので、先着順とさせて頂きます。

皆様、是非サイトの遊びにいらして下さいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして・・・そして・・・





ただ今、クリスマスラッピングを無料で承っております。
期間は12/5(水)~12/21まで!!
クリスマスギフトに是非癒しをプレゼント!!!!



☆。・。・。・。・。・★。・。・。・。・。・☆


santai bali~バリ島の癒し雑貨~

URL http://www.santai-bali.com
mail info@santai-bali.com

☆。・。・。・。・。・★。・。・。・。・。・☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

バリ島買付より帰国致しました♪

2007-12-05 23:02:35 | Weblog
こんばんは~!sasntaiシスターズです

一昨日、バリ島買付より帰国致しました!
期間中にご注文頂きました皆様、大変お待たせを致しまして、申し訳
御座いませんでした。

期間中にご注文頂きました商品の発送もほぼ終了致しましたので、
商品到着までもうしばらくお待ち下さいね~

さて、バリ島より戻って来て日本の寒さにビックリ仰天
かなり寒いです。。。この寒さに耐えきれなくバリに戻ってしまいそうです。。。
あ~ッ!!恋しい

寒さににもびっくりなんですが。。。。
帰国の日、荷物がめっさ重く大量にあった事もあり、
両親に車で空港まで迎えに来てもらったのですが。。。。

車に乗り込みあとは??????????既に夢の中。爆睡中
『着いたわよ』と母に起こされ、ボーっとした状態で
外を見ると。。。。間違っても家ではない??
そこは大自然溢れる森林の中???????はてはて???
夢ですか??な~んて訳はない

何所??どこ??何所??拉致?(親に??)

よくよく両親に話を聞くと、天気も良かったので、紅葉も兼ねて!!!
って~~~~~~~~~~
どんだけ~~~~~~~~~!!

朝の7時頃に空港に着き、満席だった事もありほぼ寝ていない状態で
どんだけ~~~~~~~~~!!

そんなこんなで、それでも両親は二人で楽しく滝?や紅葉を楽しみ。。。
(もちろんsantaiシスターズは紅葉は見に行かず車の中でまたまた爆睡中)
それで、帰るのかと思いきや、昼食タイムと千葉の富津へ。。。。
恐ろしいでしょ。
昼食を食べた所が、旅館?のような所で温泉だけでも楽しめるとの
ことで、エコノミー症候群ぎみだった私たちは温泉に浸かり、
しばしの休憩をとったとさ!!!

その後、海へ連れて行かれ。。。。
やっとこさ、家に帰る事に。。。。。カーナビを設定しだした
父は下を通って帰ろうか~!とありえない。。。
下を通って帰ると約4時間掛るそうな。。。
余裕でグアム行けますけど。。。

父の意見を断固として拒否し、高速で帰りましたが。。。
家に着いたのは、夜の7時近く。
朝の7時に空港に着いて、家に着いたのが、夜の7時。。。。
どんだけ、乗り物に乗ればいいのでしょうか????

あ~~~~~~!疲れた。

そして、そんな事にもめげず、santaiシスターズは次の日
ロックバンド?J(S)Wって知ってる?のLIVEに。
分かっていましたが、モミクチャです。倒れている方も数名。。。
汗だく。モミクチャ。筋肉痛。睡眠不足。
ただ今のsantaiシスターズこんな感じです。
ホント、馬鹿でしょ~~~~!

でも、LIVEは最高に楽しかったですよ
芸能人の方も結構来ていて、千秋やゆず・伊藤英明・お笑の方なども
見に来ていました!!!

こんなおバカなsantaiシスターズですが、これからも
皆様、宜しくお願い致します

これから、じゃんじゃん商品をUPしていきますので、
是非、サイトの方にも遊びにいらして下さいね☆

☆。・。・。・。・。・★。・。・。・。・。・☆


santai bali~バリ島の癒し雑貨~

URL http://www.santai-bali.com
mail info@santai-bali.com

☆。・。・。・。・。・★。・。・。・。・。・☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加