もものちょびちょび懸賞生活

いつかは大物GET!を夢見て ちょびちょびと長く続けたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

懸賞当選報告

2007-09-04 20:12:27 | 懸賞当選


 モラタメさんよりミルクのど飴です
       モラタメ当選すごい久しぶりで嬉しい
       コメントしなくちゃ

 


 anemoショップよりハワイアンキルトキットです
       5名枠でした

       子供達が幼稚園のころできたママ友は皆 器用で ビーズ
       アクセやドールハウス ステンシルにトールペイント・・・
       毎日どこかの家に集まってお茶しながら作っていました
       (皆 教室を開くほどプロ級です)
       私も ハワイアンキルトやりたいなあなんて思いながらも
       仕事を始めたので遠のいてしまって・・・。
       いつか 時間に余裕が出来たら大物挑戦するぞ~^^


    明日は以前当選していた サントリーホールでの
         クラシックコンサートに長女と出かけます
         手に入りにくいチケットで ホールも
         ”世界一音響のいいコンサートホール”のコンセプト
         のもとリニューアルされたばかりです
         楽しんできます 


 
『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懸賞当選3件 | トップ | サントリーホールにて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞当選」カテゴリの最新記事

トラックバック

ハワイアンキルト (アロハな心で)
はじめまして♪こんばんわ~(^^)ハワイアンキルトに関連する記事のあるブログさんを集めていてリンクを貼らせてもらったので、TBさせてもらいました。また来ま~す♪